自分らしさはまだ模索中なんだろうなぁ

今迄できなかったことにチャレンジ。

 

時間に追い立てられることはなくなったから

自分ペースは確立。

 

自分が快適にしたかったスペースの3分の1はリノベーションできた。

 

無理に人に合わせないストレスフリーは快適。

 

ただし自己アピールの場所は激減 年齢に合っているのかわからない 緩い生活。

お金を手にする苦労は味わって来たから、

有効時間だととらえ自分磨きをしよう。 しかし しゃっきりしない気分も少し。

 

いや!専業主婦だって 働いていることに変わりはない。

自分時間で自分基準で 家庭に不機嫌さをもちこんだりしない。

食材を吟味して片付けや掃除もして 自分都合は後回しにしている。

 

労働対価がはっきりせず 職場をもたない緩い時間を過ごしはじめたら

優先順位をさほどきにしているわけではないしうるさくもいわれないけれど

なんとなく 後回し当然になってきたようなwww

 

帳尻合わせができる限界の年齢だと判断したのは

間違いではなかった と思えることはたくさんある。。

 

 

アンチエイジ力をもう少しアップさせよう。 

向学心もまだまだ あるので

未体験なことでスキルアップしていくのだ!

 

この年齢だからこその恋愛にときめいて愛し合っていい!

 

目指せ!クールでキュートで憧憬の眼差しをあびる素敵な熟女!

 

快適ライフ!時代に取り残されずに豊かな楽しい人生を送る!

 

お金もお肌も頭脳も心も豊かに潤う人生後半の私!

 

だって今だから最高に似合う私スタイルがある。優しさがある。

 

心も脳も繊細に逞しく器用さを見せられる時がきたのだ!

ご褒美時間の有効活用。

 

めいっぱい私なりに 社会に貢献して 身を粉にして働いてきた。

悔いなし!あとは自分の思い描く生き方であるはずだから!

 

 

 

なんか決意表明だなw