めちゃイケ(17/08/05)

テーマ:

「変だな嫌だな怖いな~真夏の超オモコワスペシャル!!」144min.
関西では19時からの120分枠だったんだ。

ひふみんのところでの変な編集も納得。

  

○全然怖くない人の本当にあった怖いはずの話
司会進行:岡川淳二
「死者が見える」みやぞん
「暗闇の中に」IKKO
「ノック」「イヤリング」「ホテルの5階」「ポルトガルのホテル」加藤一二三
パチモンさりなwithTがひふみんの場に乱入。
「四国の山奥で」松野明美
「一人息子の墓で」プラス・マイナス岩橋
「タクシー」ゆりやんレトリィバァ
「無題」インパルス堤下(たまたま鉢合わせた)サウナ牛乳の件
「手首のない少女」好井まさお(井上好井)
「営業先のホテル」アイデンティティ田島(思いつきでオファー、野沢雅子で)
「真夜中の来訪者」片岡鶴太郎
→1年ぶりの山本圭壱へ
 

「怖いはず」というタイトルは間違ってないんだけど、

まったく怖いはずだった気配が出なかった。

前半の「ただただ出来ない人を笑う感じ」から

後半は「最初から怖い話をする気がない」へのシフトで

全編に渡って最初からその気が無かったのはわかったけどさ。
企画としてどうなんだろうな。
ビタイチ面白くなかった。
例外としてアイデンティティ田島。
野沢雅子は猛烈に面白かった(笑)
 
 

○チェチェナちゃんの水ビンタ祭り
atお台場ウォーターパーク
キナダル(コロチキ)
井上(NON STYLE)
BOYS AND MEN
おばたのお兄さん
有村藍里、野呂佳代、鈴木奈々
※福島善成(ガリットチュウ)as船越英一郎
桐山P

 

有村藍里を庇う鈴木奈々と野呂佳代はちょっと面白かったけど、

基本的にチェチェナちゃん面白くないんだよな…。

しかも、メンバー外の人間を据えてるのが萎える。

 

鈴木奈々(29)ってのはけっこう衝撃だった。

もうそんな年齢なのか。

野呂佳代って人は知らなかったのでググッてしまった。

あのフォルムで元AKBなのか。

フォルムだけリアル三村かな子じゃねえか。

 

 

 

○クイズ自分ショック
カミナリ石田
7年前のめちゃイケ新メンバーオーディションに!

これは面白かった。

 

 

 

144分中、15分くらい面白くて、あとの時間はかなりキツかった。

AD