りにゅーある☆

テーマ:
こんにちは☆生井奏多です




今日は午前中にピンポーン
荷物が届きました



なにが届いたかというと、
先日ネットで買ったおニューの財布!!

{96F31C79-D848-4101-81D7-69C49E22879A}

ネットで見ると
もっと色鮮やかなピンクだったのですが…

まぁネットショッピングあるある


ピンクなことには変わりなし






ピンクの財布は、
他の人の力で財が集まるみたいです。

自分1人の力じゃなくて
他の人との繋がりや助けで報酬になる
って感じが役者っぽいと勝手に解釈(°∀°)b 






でも今まで使い古した財布から
カード類を移し替えるのは苦労しました

カードの量が多くて入らないガーン



今まで使っていた財布が、
そんなに収納力に優れていたなんて
失ってはじめて気づきました(´・ω・`)





おニューというかリニューアルといえば、
髪の色もヘアメンテいって変わりました


{843EF335-D586-41EB-AF15-7DA01001E3FB}


{3B5663D6-6171-4A39-9C31-B70B256CEA48}


髪も切りそろえてもらって、
トリートメントしてもらってメンテ完了



新しい財布と髪色で
今日も1日がんばりまーす(ノ´▽`)ノ




それでは今日はこのへんで
AD