はこね2☆

テーマ:
こんばんは☆生井奏多です




昨日に引き続き、箱根旅行の思い出!!
れっつごーо(ж>▽<)y ☆



2日目はみんなで
箱根神社と九頭竜神社に行きました爆笑

{6F81BB2E-FF31-4E9C-AADC-67710FD79873}



{767CEB73-B3D4-4CA0-96A0-0313C4AA23BE}


九頭竜神社はもっと写真あったけど、
色んな人が写りこんでるので
この湖の上の鳥居の写真で


団体行動で人がいない写真を撮るのは
ちょっと難しいですね




大人になってからだけど、割と神社好き
神さまのことは小さい頃から信じてて
大人になってから神社行ったら
本当に神さまがいる感じがする

今回神さまってすごいって思ったのは
おみくじの内容!!!


箱根神社でみんなでおみくじ引いたんです。
その内容がこれ

{3660EBAE-C03F-4AB9-88C0-AF428C2681A2}


前回東京の別の神社行ったときと同じく、
大吉いえーい(ノ´▽`)ノ


今年のわたしは何と言っても大吉なんだ!!
と思いました




しかも右側の冒頭に書かれてたのが
勢いだけじゃなく計画的に冷静に考えろと。
なんか、

神さまって普段の様子見てるんスね…びっくり

って思いました
ちゃんと考えて行動しようと思います。
まじで!!!!




神社の後は全体では解散して、
少数で仙石高原に行きました

{B091CB8A-A391-4BC1-B00B-A1DECBB87040}

{B39364C6-8EC8-4F6F-BC12-6E06254DE01F}

{3687E110-5CD4-496A-8221-82EDB6ED0FED}

{FF038B80-9172-4562-B9C6-7EC88C09D2BB}


あたり一面がすすきで本当に凄かった
見れてよかった
自分ひとりじゃ行かなかっただろう場所で、
みんなと一緒だから見れた風景
すてきでした(´∀`)



すすきの後は、
実はわたしは東京で仕事があったので
急いで帰りました
でも自然いっぱいでリフレッシュして
仕事に挑んだので
いつもよりもリラックスできた気がする



2日間自然に囲まれて、幸せでした
箱根、また行きたいなー!!



はぁー!旅行また行きたいチュー
旅行欲は尽きません!

それでは今日はこのへんで



AD