チャージ☆

テーマ:
こんにちは☆生井奏多です




最近は毎日あるものを探しています。




それはコンセント!!


というのもiPhoneの電池が寿命を迎えて
30分ごとに10パーセントずつ減ったり、
80パーセントあったのが急に0になったり
連絡ツールとしての危機です


なので、オフにできるものはとにかくオフ!
画面の明るさは一番暗く!!
充電ケーブルは常に持ち歩き!!!
という状況で、
マックやスタバみたいに
充電できるスポットを見つけては
充電してますー(゚∀゚)


もう少ししたら、この機会に
格安SIMに乗り換えて
iPhone8にするんだ







でも先日はさすがに困りました


この前はバイト先の同僚の方の結婚式
結婚式といえば、写真バシャバシャ撮影!
わたしはデジカメとか持ってないので
もちろん死にかけiPhoneで控えめに参戦




結果、、、









披露宴の乾杯前に死にました







レストランウエディングで、
テラスで人前式があったのですが、

天気がよくてすごく気持ちいいー(´∀`)
空もまっさおー!
パシャり

{8405C2E3-AE38-4204-A111-101635192E20}


いま考えるともっと電池を消費して
撮りたいものあった気がします(・∀・)






でも本当に素敵な式で、
事あるごとに感動して泣いてましたし
かなりハッピーチャージされましたラブ

{A52A6BF3-8FC1-4AF1-958D-C728979C9712}




ブログ用に電池切れる間際、
自撮りもパシャり


{DA80234E-2E6A-4A5E-8952-93A652BD3981}





エネルギーも充電されたし、
あとはケータイをどうにかせねば


ケータイ完全に起動しなくなる前に
乗り換えスムーズにできるように
いま色々情報収集中です



それでは今日はこのへんで

AD