きせい♪

テーマ:
こんばんは☆生井奏多です





久しぶりの連続更新いえーい(°∀°)b 


さて、昨日も触れた帰省についてですが
土曜日に母と姉と姪とお出かけしたのです

{5B0A3561-BA07-4036-92D6-26E2810C36AA}



{8D573B2F-877F-4E47-8728-D74CF4C4414B}



前回に引き続き、
緑まんさい自然ばんざい(ノ´▽`)ノ



園内に色々なお花が植えてあるんですが、
ハロウィン間近ということもあって
こんなものも爆笑

{3E9D8BB0-3C9E-4C2D-81FE-1AC2BFFBCEBC}

{57F71848-FCD0-4655-B7E1-FD53C2F4FA92}

{3E721C73-3DFC-4BF1-BB83-C337C61E03F1}



去年も同じこと言ってた気がするけど、
ハロウィンの飾りって楽しくなる






楽しくなるといえば、これ!!

{615701C0-C8D5-435D-8641-55A6664FB78C}


うさぎがいたんです〜


ふれあい広場的なところにいたんですが
子どもたちに触られ過ぎて疲れたのか、
暑くてだるいのか、

とにかくこんな感じ


{702A65BD-041C-4236-B243-74E2B5C5D250}


だら〜ん




うさぎは何を考えてるのかなぁ〜と思い、
フェンス越しに近くのうさぎに
ずっと話しかけてました
動物と触れ合うのやっぱり好きです







弾丸なスケジュールな帰省でしたが、
姪っ子とも動物とも触れ合って、
久しぶりの祖父祖母とお話しして、
両親とお姉ちゃんに甘えて、
た〜っぷり癒されてまいりました


家族集まっての夕飯では
美味しいお肉もたーっぷり!!

{BC62EEF9-63B4-4282-80EB-FE241DD92AF7}


栄養と元気もチャージ完了






おかげで東京もどってからも
また負けずにがんばれそうです

よーし、いくぞ!!!!






それでは今日はこのへんで






AD