皆様、おはようございます🌞


ライアー製作でお世話になっている

Atelierこぼくさんでは

お石ちゃんたちのご縁繋ぎもなさっていて


私もいくつかお迎えしているのですが

その中でも1番大きくてずっしりした

レムリアンクリスタルのどんぐりさん


どんぐりみたいな形なので
そんなふうに呼んでいるのですが

この方をお迎えしてからずっと
謎の歌が脳内を流れておりまして

女性の声で歌詞はなく

レムリアに御縁のあるクライアント様の
リーディングをした時にも
聞こえてきてはいたのですが
その時はイントロのみ

今はフルコーラス聞こえます
誰かの曲で聞いたことあるだけなのかな

何なら映像もみえていて
海の上を飛んでいるんです

まぁまぁ水面に近いところで

カモメの目線といいますか
まっすぐ水平に飛んでいます
濃い青なので
暖かいところの海ではなさそう

カモメかなぁ?と考えると一気に
「かもめの飛んだ日」にスイッチされて
しばらくそちらが流れますけどね😁

忘れないように、と運転中鼻歌を録音したのですが
ふと気づくと流れてきて
エンドレスループされるので
その必要もなかったくらい💦

なんの曲なのか調べてみよう💡


ちなみに、どんぐりさんと一緒に寝ていたら
花粉症で鼻詰まりはずっとあるのですが
それがなくなっていました

起きて鼻が通っててびっくり
薬飲み忘れていたのに😵

ありがとう💎💕


今回も
お読み下さり、ありがとうございました😊

また、そのうちに流れ星

いいね、やコメント嬉しいです✨
いつもありがとうございます🌈