こんばんは〜

お料理するのは案外嫌いじゃないかなたです酔っ払い(ただの食いしん坊)

 

今夜のテーマはストレス発散DASH!DASH!DASH!

あなたのストレス発散は何ですか?

買い物!

お酒!食べる!

友達と話す

運動する

などなどあると思います

でもかなたがオススメしたいのは

お片付けもしくは掃除です真顔

 

お片付けは

案外考えないと整理できないので

イライラするパワーをそっちに持っていけば

いつの間にやら

部屋は綺麗になるわ

気持ちもスッキリしますちゅー

 

掃除は

もうダメだ〜!

ってくらいにパンクしそうになったら

まずは深呼吸

それでも気になることが

頭から離れなかったら

そのエネルギーをそのまま

ひたすらに鍋ややかん、お風呂など

いつもは手の回らないあたりまで

めっちゃ擦りましょう

気がついたら

めっちゃピカピカになりますよポーン

手の運動にもなってカロリーも消費できます(笑)

 

ストレスを発散しながら

綺麗な環境が出来上がります

一石二鳥〜

環境が整うといい流れができてきます

是非お試しくださいませドキドキ

 

今日はとっても努力家の同期が

成果を出してくれた嬉しい日

私までニンマリしながら

ゆっくり寝ます〜

 

それでは本日も最後まで、お読みくださりありがとうございます。

 

 

 

LINE@始めました


LINE@にて、

エステに通わず
1日5分のセルフケアで

理想の輪郭に近く

フェイスデザインプログラム

個別カウンセリング&体験の

ご案内をしております
ご登録いただけると
お得な情報があるかも?

★場所:名古屋駅周辺〜(応相談)

★個別カウンセリング&体験
(現在は基本女性のみの受付としております)