おはようございますウインク

今日も朝から弁当作りな主婦のかなたです爆弾

本日は若干、嫌がらせ的に下手くそキャラ弁にしてみましたニヒヒ

 

本日15日、いちごの日ですけど

楽天のお買い物マラソンの期間中ですね〜

私、楽天のヘビーユーザーです真顔

整理収納アドバイザーの勉強をして

カード会社も見直して

楽天のカードは残しましたデレデレ

だって年会費無料だもの〜ちゅーちゅーちゅー

主婦には嬉しいドキドキ

5と0のつく日の買い物は楽天カードだと

ポイントアップだし!!

 

今回注文した中のもので

これはオススメっ!!をご紹介

ピエールマントゥのタイツドキドキ

愛用していますアップアップアップ

実はちょこっと浮気して安いの買ってみたんですけど

なんかおまたゴワゴワするってなってDASH!

やっぱこっちだわ〜って

結構日本製が好きなんですけどね

これはイタリア製です

タイツってフィットしてないと1日イライラしません?

それに大切に良いものを使う方が

私の目指す丁寧な暮らしな気がして

ストッキングは破っちゃうのでもう少し安いモノ なんですけど

オススメです

良いモノ 履いてると美人に近づいてる気がするのは

私だけかしら?ちゅーちゅーちゅー

 

 

他にもオススメ載せてる

楽天ROOMもやってます

よろしかったらのぞいてみてくださいね

https://room.rakuten.co.jp/room_228b2164b6/items#!

ではまた〜ニヤニヤ