ニュジーランドまでは成田から
行きは約10時間、帰りは関空まで約11時間
私はニュジーランド航空で

成田→ニュジーランド
ニュジーランド→関空→羽田の便で
行って来ました。

流石年末年始、12月28日出発の便は
ほぼ満席状態。

約10時間、、、退屈しのぎに
映画を見て、ゲームして、寝て。笑

意外にも苦痛少なくニュジーランドに着きました

機内食は2回。

ビーフかパスタの選択の夕飯と
和食かオムレツの選択の朝食!

私はビーフの夕飯とオムレツをチョイス。

どちらもまぁまぁ美味しかったです。

途中、多分アイスクリームも配られた筈ですが
眠っていて食べる事は出来ませんでした。



朝食を食べ終わって間も無く

窓のしたいとにはニュジーランドが
見えて来ました(^^)