今季初のハワイアンピザ食べてきました❤️




やっぱ激ウマですー💦❤️



パイナップル占いによると
11枚やったんで、


どうやら、大吉レベル!!❤️

 
ちなみに、1〜3は
凶レベル


4〜6は


7〜10は
中吉





みなさんは何吉?!笑



今日もいいことありますよ✨










イベントバナー

 

ヤケーヌ人口増えてる!




8/24沖縄いく?
楽天トラベル超お得!





私は今回は滋賀だけに

します✨



滋賀はバニ男会の友だちと

深夜から行きまーす❤️


まだ車乗れるよ?!🤣

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰



エバクロ

 夏の選べる福袋!開催中

¥995


¥790


¥1785







 超数量限定!?


ほんと数が少なくて、ビビる!

セール中も欠品やったし、
月曜朝も、
途中からこれだけ運ばれてきました!
2箱分。




公式のほぼ半額とか

やから売れまくってますね。



今日出会えただけ奇跡かも。





 新商品スイーツ🍰



アップルパイ!

ここ数年はザアメリカンなパイ🥧

でしたが、


今回は上の格子状の生地はなく、

とにかくりんごぎっしり!!




この厚みとサイズ感で

8等分してみたら

377円。


うーーーん、安いよね。




ところで、シナモン有りなんですが、

そんなところよりも、


このシールでおかしなとこ、

見つけられました!?笑笑笑




私、こういうのすぐ気になって

「何でやねん!」って

突っ込んじゃうのですが、



みなさん、気になりません!?








気になったところは

ショート動画で

突っ込んでやりました。



では、よき日を❤️




ショートでコストコ情報ならこちら💁‍♀️














公式LINE始めました!

限定イベントはこちらから💁‍♀️


友だち追加




メッセージ、ご質問は
InstagramのDMまで❤️