シェア会でゲットした​名品!


コストコ予約販売でゲットできる
クロワッサンサンド!!


シェア会で、わけわけしてラップしてもらって

持って帰ってきました。

こうしたら、水っぽくなくて、

翌日も美味しい!




クロワッサンだけレベイクして、





はさんでから、

バーナーで炙りました!


最高でしたぉーーーん😭❤️





そして、子供達が取り合いした新商品!





冷凍のハットグ!

1分10秒レンチンで

あのハットグが食べられる!!


中のチーズは

ほぼ無限に伸びます。



え?




ケチャップたっぷりが
サイコーでしたよ!

よかったら試してみてね❤️





90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰




ブリタのボトル浄水器!

今セール中なんですが、
これ、実はすごくサスティナブルで
ペットボトルの水買うより断然お得なの
ご存知でした!?


今日の購入品↓



色は3色。

ボトル+フィルター3枚入ってます。


このフィルターがなかなか

高いように感じますが、

否!!




実は定価1枚千円くらいするんですよ。


えー??!!


そしたらこのボトルすでに

めちゃめちゃお得やん!


それだけじゃなーーーーい!!




8枚入ってるから、

コストコにあるのはすでに半額なんやけど、

さらにセール入って安いんやけど、



5L毎日濾過して使ったとしても

1ヶ月もつフィルターが

1枚500円やから、




16円で5L/1日


1Lあたりで計算すると

3円






もうとにかく訳分からんくらい
お得なの伝わりました!?


水道水が浄水になって、
しかも1Lあたり3円!!



そんなん、どこで買えます?

ブリタ最強やーーん!!



災害時なんかにもおすすめ!!
夏場の水筒の水が無くなった時にも
お役立ち品ですね。







それでは
よき日をー!!






店内最新動画はこちら💁‍♀️









本気の推し

wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️