ラーメン屋さんのチャーシュー丼





いつも肩ロースで作る豚チャーシュー。



ラーメン屋さんで食べる、
豚バラチャーシューに憧れて、

作りました❤️うまし。





ぐるぐる巻きで。

豚バラ厚切りのあれです。





巻いて縛るだけなので

めちゃ楽でしたし、


今もセールなのでおすすめ!



コツはしっかり巻く!






今日は一日、☔️ですね。



雨でも楽しく心晴れやかな一日に

なりますように。




90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー




昨日見つけた💡


 コストコ新商品✨


米久といえば、
りんごベーコン🥓のメーカーさん。

新商品出てましたよ。




今回は煮込んでるから

色々入ってるよね。



でた!ぶどう糖果糖液糖!


爆速で肥満になれるよ。




これは豚タン!


こんなのあるの知らなかった。

↑加工肉コーナー弱





しかも

プラスマークですね!



歯ごたえ良さそう。




 キター!!


みてみて!これ、久世福の


あんバター!?






よく見て!

写真、🍓乗ってます🤣





🍓いちごあんバターでした!


春ですね。





ぱっと見全然わかりませんでした。



色味も

ちゃんと黒いし。笑





これは気になるけど、



コストコ大量選手権でも
なかなかのハイカロリー選手ですね。




ダイエッターは
いちごあんバターに寄ってはいけません!!



売り場で見かけた際は
吸い寄せられるので


要注意ですよーーー🤣






どんなんや。



それでは今日も良き日を!





wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️