待ってました...



待ってましたよ。



やっと私の手元にチケットが!!!!



封を開けるときの手の震え...



ハサミが揺れる、、





ドキドキドキ ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ...




ん...座席どこだ





.....えっ



















アリーナああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

え、、、、ほんとに😭😭?
アリーナ...?

私が...



アリーナ...😭😭😭😭😭😭😭😭😭



どうしよう


どうしよう


手が...


声が出ない...


スタンド覚悟で万が一アリーナなんてないよな~って
諦めてたから


ただ同じ空間にいられるだけでいいなんて

頭では思っていたけど...



やっぱり素直に嬉しい...😭😭



調べたら、アリーナなんて初めてだから何が何だかわからず、ぼんやりとこのあたりかな?ってぐらいだけど



アリーナってゆう文字が...
予想外で嬉しくて😭😭😭😭



チケット届いたのに心が落ち着きません。


ただただオロオロしてます(笑)


身長低いとアリーナって埋もれちゃうって本当ですか((((;°Д°))))??

ドームでのアリーナはNissyが初。

わからないことだらけです。


どなたかヘルプミー!!(˘•̥ω•̥˘)