こんばんは(●´ω`●)
Nissy4大ドーム当落発表まで
あと6日!!


毎日ドキドキしてます。
初めてのNissyソロ。
私にとって夢の世界。

最近、主人の両親が
二人揃って同じ日に
入院するという...
なんともバタバタな日々を
過ごしてます。

半年ほど週2日のみ
バイトしてました。

でもそろそろNissyソロくる!?
って思いだして
このままじゃいけないと
仕事...決めました!!笑

そんな中 決まった4大ドーム。
そしてベストアルバム。

なんというタイミングでしょう。

これはきっと神様が
Nissyに会えるよ!!
だから仕事しなさい!
決めちゃいなさい!!
稼ぎなさい!!



言っているに違いない!!!

Nissyに会いたいんです。
2ndのLIVEをWOWOWで
見て

なんで私 もう少し早く
Nissyを見つけなかったのえーん


って思うくらいステキだった。

演出が。
歌声が。
曲が。
Nissyが!!!!


素敵すぎて。

この空間にいれた人は
どれだけ幸せな気持ちに
なったんだろう。

この空間に私も入りたい。



だから次のNissyのLIVEは
何があっても行くと
決めてました。

ヤフオクしか行けないけれど。


たった1日。


その日にかけて。

主人もNissyのLIVEは
行きたいっていうので

プレミアム2人で4万(笑)
デカいけど

Nissyに会えるなら頑張るし!!

ってことで

頑張る!!私!!!


明日は笑顔のループMV解禁の
ようで❤

録画OK👍

シリアルコードの使い道も
判明して

またまた諭吉さん飛んで行く😂


Nissyが好きすぎて
狂う金銭感覚(笑)

Nissyの魅力おそるべし。


このビジュも
最高にかっこよくて
たまらんっっ


色気...溢れだしてますよ
西島さん!!

サラサラヘアーのNissyが
ドツボで悶える(●´⌓`●)

好きが止まらない!!!

3代目のメンバーとUSJに
行ったおばあちゃんの
テレビ見て

これがNissyなら...

あああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁ!!!!!

まうたまらん(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)ハァハァ

Nissyにハグとかされたら

目の前にNissyがいたら

Nissyに 
あーん❤なんて
されたら!!!


ちょっと妄想しすぎて
胸が苦しくなってしまったので
今日はこの辺で(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


おやすみなさい