gogai3000

ナリスマシ三バカ

qq_missile2、beiowolf19、nandakana2008
偶に韓国の三面記事を嘲笑したり、ピント外れの南北朝鮮批判をやったからといって、日本人に化けられるはずが無い。
1年365日、一日24時間パソコンにへばり付いて投稿を続けていたが、最近では減ったね。
誹謗・中傷・罵倒・揚げ足取りだけじゃ救いようが無い。



逆上投稿者 gogai3000

ナリスマシ三バカ 2009/ 3/10 11:58 No.82150
投稿者 : gogai3000
qq_missile2、beiowolf19、nandakana2008
偶に韓国の三面記事を嘲笑したり、ピント外れの南北朝鮮批判をやったからといって、日本人に化けられるはずが無い。
1年365日、一日24時間パソコンにへばり付いて投稿を続けていたが、最近では減ったね。
誹謗・中傷・罵倒・揚げ足取りだけじゃ救いようが無い。
--------------------------------------------------
自分のミスを突っ込まれて,ここまで逆上するヤツも珍しいな。
そもそも,この投稿自体が大いに「誹謗・中傷」であることに気づいていない。
成り済ましだの在日朝鮮人だのと決めつけているが,実際は日本人であることを証明されるのを怖がり,常に逃げ回るのみ。
どうしてこんなに無責任でいられるのだろうか。
不思議でならない。



gogai3000

どうやら図星だったようで、その中の1匹が飛びついてきた(藁
>qq_missile2、beiowolf19、nandakana2008
偶に韓国の三面記事を嘲笑したり、ピント外れの南北朝鮮批判をやったからといって、日本人に化けられるはずが無い。
1年365日、一日24時間パソコンにへばり付いて投稿を続けていたが、最近では減ったね。
誹謗・中傷・罵倒・揚げ足取りだけじゃ救いようが無い。



gogai3000

局地戦と言えども戦争の臭いがすればウォンは大暴落するはずだが、大暴騰とは奇奇怪怪。
韓国政府が先を考えずに、破れかぶれの超強力介入でもしたのか。
>ウォン・ドル相場(10日)1511.50ウォン
ソウル外国為替市場(10日)
1ドル=1511.50ウォン(前日比37.50ウォン高・終値)
100円=1531.49ウォン(前日比35.67ウォン高・午後3時現在)



>日本人に化けられるはずが無い
化ける必要なんて無いんだけどな、日本人だし(爆笑)
だから、日本人に化けてやるって書く愚かな事もして無いから(大爆笑)
>誹謗・中傷・罵倒・揚げ足取りだけじゃ救いようが無い
誹謗・中傷・罵倒は、ご~害の専門だろ?(失笑)
揚げ足取り?ご~害の化けそこないに正しい日本語を教えてやってるんだけど?
感謝の一言も無いのか?ドアホ
自らの説で自分自身を朝賎人と認定して満足だろ?もう隠す必要無いから
ウォンが大暴騰したと喜んでな(爆笑)
ウォンがどうなろうが関係無いからよ(嘲笑)



dosakoiushi

飛びついてきましたね…笑い
一番乗りで少々、得意らしですが、(在日:成り済まし朝鮮人)
屁理屈、無理偏に拳骨と書くらしいですが、成り済まし先輩格の心算??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら図星だったようで、その中の1匹が飛びついてきた(藁
>qq_missile2、beiowolf19、nandakana2008
偶に韓国の三面記事を嘲笑したり、ピント外れの南北朝鮮批判をやったからといって、日本人に化けられるはずが無い。
1年365日、一日24時間パソコンにへばり付いて投稿を続けていたが、最近では減ったね。
誹謗・中傷・罵倒・揚げ足取りだけじゃ救いようが無い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テポドン2が話題になっていますが、発射すれば人工衛星であろうが、弾道ミサイルでも、わが国は迎撃・撃墜するとへっぴり腰の防衛省が声明済ですが、QQミサイル2の性能は如何でしょう…
在日面しながらも、案外するりと逃げ遂せるかも…笑い



dosakoiushi

飛びついてきましたね…笑い
二番乗りで少々、得意らしですが、(在日:成り済まし朝鮮人)
屁理屈、無理偏にビンタと書くらしいですが、成り済まし舎弟格の心算??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら図星だったようで、その中の1匹が飛びついてきた(藁
>qq_missile2、beiowolf19、nandakana2008
偶に韓国の三面記事を嘲笑したり、ピント外れの南北朝鮮批判をやったからといって、日本人に化けられるはずが無い。
1年365日、一日24時間パソコンにへばり付いて投稿を続けていたが、最近では減ったね。
誹謗・中傷・罵倒・揚げ足取りだけじゃ救いようが無い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>日本人に化けられるはずが無い
化ける必要なんて無いんだけどな、日本人だし(爆笑)
だから、日本人に化けてやるって書く愚かな事もして無いから(大爆笑)
>誹謗・中傷・罵倒・揚げ足取りだけじゃ救いようが無い
誹謗・中傷・罵倒は、ご~害の専門だろ?(失笑)
揚げ足取り?ご~害の化けそこないに正しい日本語を教えてやってるんだけど?
感謝の一言も無いのか?ドアホ
自らの説で自分自身を朝賎人と認定して満足だろ?もう隠す必要無いから
ウォンが大暴騰したと喜んでな(爆笑)
ウォンがどうなろうが関係無いからよ(嘲笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
能登からゾロゾロとお出まし、蛆虫か、ゴキブリの心算??
ウォンが大暴騰して、在日の祖国:韓国は北の脅しには屈しない決意表明とも
受け止められる…
海外筋の評価だろう…
在日クンの寄与は多分ないだろうが…笑い
米韓共同軍事演習が9~20日まで5万人近い軍隊で
実戦大演習が行われている…
わが国は北ミサイル実射には、MD発動で撃墜する手筈になっている…
(濱田防衛相の談話)
日韓米の本拠地:特にわが国は軍事打撃の危険性が残る…心配…哀


俺様からみればおまえが飛びついてきたようにしか見えない藁藁藁2連投稿して藁藁藁待ち構えてたたんだな藁藁藁


gogai3000

幾らせめてもナリスマシが、はいナリスマシですと言う訳が無い(激藁



竹島は韓国領だと言う奴と自らの説にて朝賎人認定された、ご~害
うんうん(笑)朝賎人同士仲良くしてる姿は微笑ましいな(爆笑)
>幾らせめてもナリスマシが、はいナリスマシですと言う訳が無い
正解、幾ら攻めても言う訳が無いよね、でもな書き込み見てれば判るだろね
捏造、嘘を繰り返し根拠の無い妄言で願望認定し中傷する、ご~害一味
「日本人に化けてやる」と言う、ご~害
日本の国会答弁を捏造するアホ担保・・・・・日本人の行動と言えるの?(大爆笑)
日本人が日本人に化けてやるって言うかな?(爆笑)答えてみろや?ご~害(大爆笑)
答えずに北トピに逃げるか?叱られた子供が親の元に隠れる様に(爆笑)



>真昼間から、誹謗中傷投稿をしている奴が居る様だが・・・。(笑)
昼投稿はザイの証明でしたっけ?(爆笑)
もう、自ら朝賎人と認定した、ご~害には隠す必要が無いからでしょうな(大爆笑)



gogai3000

お前たちナリスマシ集団は、相も変わらず韓国の三面記事専門だね。
おっと、ゲイネタも韓国の三流シンブンじゃ、1面のトップに出るかもしれない

三面記事貼りまくってたのはおまえだってツッコミがこのあとあるんじゃないか?藁



ご~害よ
「日本人に化けてやる」って言う日本人が居るのか?
願望認定しても無駄だぜ(大爆笑)


自爆劇から時間を置いてしらっと投稿いつものパターンだな藁藁藁