sekaijin2001

アホ
なんとでも妄想しろ。
朝鮮人の恥w3おさらすだけさ。
カス



妄想?悪いが、お前やご~害一味じゃ無いんでね。妄想なんてしないよ(爆笑)
>朝鮮人の恥w3おさらすだけさ
ビビってるのは判るが、確認してから投稿しな(爆笑)



sekaijin2001

クソベイオ
能登空港で日本人を懲らしめる件はどうしたん?
逃げまくれよ。
朝鮮人
カス



>能登空港で日本人を懲らしめる件はどうしたん?
日本人?ピョンだろ我々と違うし日本人とは思えないし、既に、へタレのピョンは逃げて
この話は終わってるが?(嘲笑)
お前、終わった話ばかり持ち出して未だバカ晒したいのか?哀れな奴(嘲笑)



sekaijin2001

靖国神社へ朝鮮人が踏み込んでいいのかい?
英霊が泣くぜ。
カス



>靖国神社へ朝鮮人が踏み込んでいいのかい?
なら、お前ダメじゃん総連幹部なんだろ?(大爆笑)
>英霊が泣くぜ
お前が言うなよ穢れる、お前は英霊に胸を張って堂々と感謝を捧げられるか?
出来る訳無いよな、姑息で恥も無く捏造を繰り返す卑怯者だしな(嘲笑)



dosakoiushi

朝鮮人ががたがた言うでねえ。
奸国、朝賎、竹島問題でやってろ。
>靖国神社へ朝鮮人が踏み込んでいいのかい?
なら、お前ダメじゃん総連幹部なんだろ?(大爆笑)
>英霊が泣くぜ
喧しい、余計なお節介だ!!
チョンが口だすな!



奸板(トピ)が良くて奸国が駄目とか訳分からん
こと書いてた方と一緒か…
>投稿数が奸トピで断トツらしい。。。<(No.80551
>ベイオ君は祖国の反発が怖くて、韓国、朝鮮の単語が使えない…嘲
替わりに奸国、朝賎で茶を濁す…哀<(No.80760
って書いてた方がいましたが
皮肉にしても御粗末ですねぇ~
>奸国など、地球上に実存しない、架空の話でありその表現だろ?<
(No.80778
何て散々駄々こねてた方が♪
>朝鮮人ががたがた言うでねえ。
奸国、朝賎、竹島問題でやってろ。<



面倒なので奸国云々っての終わらせるか…
>奸国、朝賎の卑語を得意とし<(No.80768
って書いた後に~
>処で、奸国って何処のクニ?<(No.80771
って書いてる訳ですから~
どこぞの国に対して使っている
卑語って事を理解してるわけですよねぇ~♪
にもかかわらず
そんな国無いもん!って風なことを
多分いい歳した方が書いてんだよなぁ…
ここまで書いておけば分かるよなぁ…多分
あの言い分だと別なやつで硫黄列島とかも放棄した事になるんですけどねぇ
はぁ…



ぷっ(爆笑)言いたい事はそれだけか?担保君(大爆笑)
己の無知無能を晒すだけで飽き足らず、己の願望を事実とする為に捏造を繰り返す
ピョンやご~害一味のお前の行為こそが朝賎人そのもの(爆笑)
竹島問題?ああ、奸国領だとぬかす反日在日相手に日本領だと言い続けてるが?
担保君みたいに何も言え無い捏造基地害とは違うから(爆笑)
>チョンが口だすな!
竹島を奸国領とぬかしてる反日在日に言うこった(嘲笑)
尤も、日本語は読め無い、造語は作る担保君が日本人とは思えないけどね(大爆笑)
恥を知らず、朝賎人と同じ願望を事実とする為に捏造を繰り返す、それが日本人の行為とは思えないね(嘲笑)
せめて、恥を知ってから成り済ますんだな、アホ担保君(大爆笑)



>それにしても頭の中がおめでたいヤツもいるわけだ
おめでたいと言うより、気味悪いですよ、己の願望の為に嘘、捏造を繰り返すなんて
気が狂ってるとしか言い様が無いですよ、妄想願望世界と現実世界が判らなくなってるのなら
マジでヤバイしキモィ
判り切った上で、捏造を繰り返してるなら間違い無く精神異常者でしょうね
捏造で中傷し悦に浸るなんて普通の精神状態では無いですな(嘲笑)
前者なら基地害、若しくはバカで済ます事出来ますが、後者なら救いようの無い異常者ですよ
>「海外=朝鮮半島」という発想が貧困だな
朝賎しか見えて無いのでしょうね、日本と朝賎しか存在しないのですかね?(大爆笑)
>あるいは,自分が実生活で抱える不満を匿名掲示板で中傷することで解消したいのかもしれない
だとしたら益々、キモィですな(嘲笑)
>いずれにしても,何の証拠もなく喚き散らすだけのアホだな
確か何の証拠も無く勝手に認定したら謝って当然と言って、竹島は奸国領とか言う反日在日に
謝罪してますよ(爆笑)
で、証拠も無い我等にはザイ~~~とか捏造認定を繰り返してます(嘲笑)



topics_jk

>確か何の証拠も無く勝手に認定したら謝って当然と言って、竹島は奸国領とか言う反日在日に謝罪してますよ(爆笑)
外国為替及び外国貿易法
(昭和二十四年十二月一日法律第二百二十八号)
最終改正:平成一九年三月三一日法律第二二号
(適用範囲)
第五条  この法律は、本邦内に主たる事務所を有する法人の代表者、代理人、使用人その他の従業者が、外国においてその法人の財産又は業務についてした行為にも適用する。本邦内に住所を有する人又はその代理人、使用人その他の従業者が、外国においてその人の財産又は業務についてした行為についても、同様とする。 (定義)
第六条  この法律又はこの法律に基づく命令において、次の各号に掲げる用語の意義は、当該各号に定めるところによる。
一  「本邦」とは、本州、北海道、四国、九州及び財務省令・経済産業省令で定めるその附属の島をいう。
二  「外国」とは、本邦以外の地域をいう。
財務省令即ち大蔵省令の事であるから、
旧令による共済組合等からの年金受給者のための特別措置法第四条第三項の規定に基く附属の島を定める省令(昭和二十六年二月十三日大蔵省令第四号)
最終改正:昭和四三年六月二六日大蔵省令第三七号
旧令による共済組合等からの年金受給者のための特別措置法第四条第三項の規定に基く附属の島を定める省令を次のように定める。
 旧令による共済組合等からの年金受給者のための特別措置法 (昭和二十五年法律第二百五十六号)第四条第三項 に規定する附属の島は、左に掲げる島以外の島をいう。
一  千島列島、歯舞列島(水晶島、勇留島、秋勇留島、志発島及び多楽島を含む。)及び色丹島
二  鬱陵島、竹の島及び済州島
附 則
 この省令は、公布の日から施行し、昭和二十六年一月一日から適用する。
附 則 (昭和四三年六月二六日大蔵省令第三七号)
 この省令は、南方諸島及びその他の諸島に関する日本国とアメリカ合衆国との間の協定の効力発生の日から施行する。
法改正されてないので、2009年1月13日現在の日本国内法では、竹島は外国ですな。(猛爆)



>確か何の証拠も無く勝手に認定したら謝って当然と言って、竹島は奸国領とか言う反日在日に謝罪してますよ(爆笑)
誰が、既に論破された竹島を巡る言い掛かりの事を言ってる?読解力の無いアホだな(嘲笑)
俺らを在日認定してるピョン及びご~害一味が何の証拠も無いと言ってる訳なんだが
まぁ、お前も証拠は有るニダと言いながら未だに出さず、ネネさんに対しては
別人だと認めた頓珍漢だし、仕方無いか(爆笑)
何度も言ってる通り、その法令は年金受給者のための特別措置法に基づいて
除外される島を述べてるだけ
しかも
二  鬱陵島、竹の島及び済州島
に書かれてる竹の島とは竹島(チョン名独島)では無く鬱陵島の東にある竹嶋(チョン名チクト)を指す
外国為替及び外国貿易法が日本の領土を決める訳では無いし
定義としての第六条の一項、二項はこの法律又はこの法律に基づく命令においてとなってるので
外国為替及び外国貿易法に於いての定義であって
旧令による共済組合等からの年金受給者のための特別措置法とは無関係
領有権や領土ならば、管轄は大蔵省では無く外務省
よって竹島は日本領土と外務省及び日本国が主張してるので竹島は日本領



dosakoiushi

ベイオ君よ、
竹島は日本領土ではない、
少なくとも国内法では
以下、援用する・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Re: ベイオ君:出て来る毎に捏造する睾丸無恥
>確か何の証拠も無く勝手に認定したら謝って当然と言って、竹島は奸国領とか言う反日在日に謝罪してますよ(爆笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(定義)
第六条  この法律又はこの法律に基づく命令において、次の各号に掲げる用語の意義は、当該各号に定めるところによる。
一  「本邦」とは、本州、北海道、四国、九州及び財務省令・経済産業省令で定めるその附属の島をいう。
二  「外国」とは、本邦以外の地域をいう。
財務省令即ち大蔵省令の事であるから、
旧令による共済組合等からの年金受給者のための特別措置法第四条第三項の規定に基く附属の島を定める省令(昭和二十六年二月十三日大蔵省令第四号)
最終改正:昭和四三年六月二六日大蔵省令第三七号
旧令による共済組合等からの年金受給者のための特別措置法第四条第三項の規定に基く附属の島を定める省令を次のように定める。
 旧令による共済組合等からの年金受給者のための特別措置法 (昭和二十五年法律第二百五十六号)第四条第三項 に規定する附属の島は、左に掲げる島以外の島をいう。
一  千島列島、歯舞列島(水晶島、勇留島、秋勇留島、志発島及び多楽島を含む。)及び色丹島
二  鬱陵島、竹の島及び済州島
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>法改正されてないので、2009年1月13日現在の日本国内法では、竹島は外国ですな。(猛爆)
本日:平成21年1月13日現在:竹島は外国だ、
判ったらすっこんでいなさい、tera笑い



--------------------------------------------------
本日:平成21年1月13日現在:竹島は外国だ
投稿者 : dosakoiushi
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019565&tid=4z9q&sid=552019565&mid=80865
--------------------------------------------------
外務省の見解は次の通り。
--------------------------------------------------
竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場
1. 竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。
2. 韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。
 ※韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。
(外務省公式サイトより抜粋)
--------------------------------------------------
dosakoiushi は,我が国の公式見解を否定するアホのようだ。
日本国民ではないのかもな。



主張はtopics_jkちゃんそのまんまで、投稿スタイルはkeiziban211君か。(笑)
こいつは面白いな~、担保君とやら。(大爆笑!!!!!!)



>主張はtopics_jkちゃんそのまんまで、投稿スタイルはkeiziban211君か。(笑)
誰かの尻馬に乗らないと逃げられないからでしょうね(嘲笑)前は捏造マニアおーさまの尻馬でしたが(爆笑)
まぁ判る気もしますよ、自分で考えたら、味方を撃つか「担保」でしょ(大爆笑)
尻馬に乗って論破されたら、自分は言って無いと逃げれますからね(年末に一度逃げた)
結局は他人の背後から文句を言うゲスですよ(嘲笑)所謂、卑怯者



>ベイオ君よ、
竹島は日本領土ではない、
少なくとも国内法では
そっか?じゃあ、お前の説で言えば日本国並びに日本外務省は国内法を違反してるって事だね(爆笑)
>本日:平成21年1月13日現在:竹島は外国だ、
判ったらすっこんでいなさい、tera笑い
いいえ、竹島は日本の領土です
まぁお前の主張が竹島は外国だと言う事が判っただけでもいっか(大爆笑)
道理で日本語は読め無いし造語を作る訳だ(大爆笑)
確か、北の金豚には非難してたから、担保君は奸国系か中国人?どっち?(大爆笑)



topics_jk

>二  鬱陵島、竹の島及び済州島
に書かれてる竹の島とは竹島(チョン名独島)では無く鬱陵島の東にある竹嶋(チョン名チクト)を指す
外国為替及び外国貿易法が日本の領土を決める訳では無いし
定義としての第六条の一項、二項はこの法律又はこの法律に基づく命令においてとなってるので
外国為替及び外国貿易法に於いての定義であって
旧令による共済組合等からの年金受給者のための特別措置法とは無関係
領有権や領土ならば、管轄は大蔵省では無く外務省
よって竹島は日本領土と外務省及び日本国が主張してるので竹島は日本領<
新説ならぬ珍説だな?(猛爆)
竹島については、僕は日本国の法律に基づいて論じてるからね。(猛爆)
お前の生まれた某国では、各省庁で法律が違うかもしれないが、法治国家の日本の法律においては、国家、主務省庁、都道府県、地町村等どこの文言を取り出しても矛盾が無いように出来ているからね。(猛爆)



>竹島については、僕は日本国の法律に基づいて論じてるからね。(猛爆)
ならば、竹島は日本領だな(爆笑)奸国領とする法律は存在しないから(爆笑)
>お前の生まれた某国では、各省庁で法律が違うかもしれないが
おや?各省庁で法律が違う国って存在するの?何処よそれ?(大爆笑)
俺は管轄が違うと言ってるだけだが?(大爆笑)因みに俺の生まれは日本だが?某国って何処?
又しても捏造か?(嘲笑)しかし、捏造や嘘を出さないと議論が出来ないのか?在日のゴミは?(嘲笑)
>法治国家の日本の法律においては、国家、主務省庁、都道府県、地町村等どこの文言を取り出しても矛盾が無いように出来ているからね。(猛爆)
当然だろ?汚い集りの半島国家と一緒にするなよ(爆笑)
日本国は竹島を日本の領土と定めてる、日本の法律に従えば議論の余地は無い



topics_jk

>>竹島については、僕は日本国の法律に基づいて論じてるからね。(猛爆)
>ならば、竹島は日本領だな(爆笑)奸国領とする法律は存在しないから(爆笑)
日本の法律では外国。(猛爆)
竹島が日本領というなら、法的根拠を出せば良い事。先に言っておくが、見解等は法律ではないからね。法律で示してね。(爆)
>>お前の生まれた某国では、各省庁で法律が違うかもしれないが
おや?各省庁で法律が違う国って存在するの?何処よそれ?(大爆笑)
俺は管轄が違うと言ってるだけだが?(大爆笑)因みに俺の生まれは日本だが?某国って何処?又しても捏造か?(嘲笑)しかし、捏造や嘘を出さないと議論が出来ないのか?在日のゴミは?(嘲笑)
お前は、管轄が違うと言う事で、違う見解を出してるわけだろう?
なら、某国生まれだろう?(猛爆)
僕は、日本の法律では有り得ない事と言っている。
>>法治国家の日本の法律においては、国家、主務省庁、都道府県、地町村等どこの文言を取り出しても矛盾が無いように出来ているからね。(猛爆)
>当然だろ?汚い集りの半島国家と一緒にするなよ(爆笑)
日本国は竹島を日本の領土と定めてる、日本の法律に従えば議論の余地は無い
日本の法律のどの箇所に竹島が日本領と書いてあるのかね?(猛爆)
逃げないで提示してくれるよね?
睾丸無恥(玉無し恥知らず)だから、話変えて遁走するだろうと思うが、一応ジャブだけ入れとくね。(猛爆)



dosakoiushi

ベイオ君は日本生まれの(在日)ネカマ君らしいから、日本の法律を持ち出しているが、何処に竹島が領土となっているかね tera笑い
あるなら出してください。
>日本の法律では外国。(猛爆)
竹島が日本領というなら、法的根拠を出せば良い事。先に言っておくが、見解等は法律ではないからね。法律で示してね。(爆)
ベイオ君は喧喧諤々、見解が好きなようだが、法律論で論議しようね、
(担保君)を持ち出して逃げようたって、ネカマ君、そうは行かないよ。



dosakoiushi

トピックスさん
一つ手前の投稿は
莫迦ネカマ、ベイオ君当ての返信です・・・
宜しくお願いします。



>日本の法律では外国。(猛爆)
いいえ、違いますが?(爆笑)
>竹島が日本領というなら、法的根拠を出せば良い事。先に言っておくが、見解等は法律ではないからね。法律で示してね。(爆)
日本の行政区画としての島根県隠岐郡隠岐の島町(郵便番号は685-0000)が存在する以上
日本領で有ると言う事は明白、そもそも外国だとの法律は存在しない
>お前は、管轄が違うと言う事で、違う見解を出してるわけだろう
同じ見解だが?年金が貰えない地域としての島々が書いて有るだけで、領有権には触れて無い
何処に竹島は外国と書いて有る?(嘲笑)日本国政府は一貫として竹島は日本領との立場
>僕は、日本の法律では有り得ない事と言っている
いいえ、領有権の事が書かれてる法では無い、よって、竹島は日本領
>日本の法律のどの箇所に竹島が日本領と書いてあるのかね?(猛爆)
日本の主権である行政区画が存在してるので日本領



>ベイオ君は日本生まれの(在日)ネカマ君らしいから
ほう、在日が竹島は日本領だと主張するのか?尻馬乗りの担保君(爆笑)
領土としての国内法は存在しないがサンフランシスコ条約の第二条が法規範の一部として解釈されてる
そこには竹島は日本領とされてる
ほれ、法律論で答えたぞ、尻馬担保君



topics_jk

>>日本の法律では外国。(猛爆)
>いいえ、違いますが?(爆笑)
>>竹島が日本領というなら、法的根拠を出せば良い事。先に言っておくが、見解等は法律ではないからね。法律で示してね。(爆)
>日本の行政区画としての島根県隠岐郡隠岐の島町(郵便番号は685-0000)が存在する以上日本領で有ると言う事は明白、そもそも外国だとの法律は存在しない
法律の提示はどうしたのかね?(猛爆)
No.80874
「日本国は竹島を日本の領土と定めてる、日本の法律に従えば議論の余地は無い」
と大見得切ったのにどうしたのかね?
それと、郵便番号が存在しても、竹島には郵便物を受け取る日本人が住んでいないからね。折角の郵便番号も韓国では無効だね。(猛爆)
>>お前は、管轄が違うと言う事で、違う見解を出してるわけだろう
>同じ見解だが?年金が貰えない地域としての島々が書いて有るだけで、領有権には触れて無い何処に竹島は外国と書いて有る?(嘲笑)日本国政府は一貫として竹島は日本領との立場
>>僕は、日本の法律では有り得ない事と言っている
>いいえ、領有権の事が書かれてる法では無い、よって、竹島は日本領
No.80863に提示の日本国の法律には、竹島は外国と書いてある。(猛爆)
>>日本の法律のどの箇所に竹島が日本領と書いてあるのかね?(猛爆)
>日本の主権である行政区画が存在してるので日本領
竹島実行支配は韓国。日本の法律も外国。(猛爆)
睾丸無恥と罵られて、やむなく出てきたがあえなく撃沈だな?(猛爆)



>それと、郵便番号が存在しても、竹島には郵便物を受け取る日本人が住んでいないからね
別に住んで居なくとも郵便番号が存在するのならば日本の行政区画ですが?
受け取る人が居る居ないに関係無く(爆笑)
>No.80863に提示の日本国の法律には、竹島は外国と書いてある。(猛爆)
何処にも書いてませんが?(大爆笑)
>竹島実行支配は韓国。日本の法律も外国。(猛爆)
奸国は不法占拠、日本の法律では外国とは書いて無いぜ(嘲笑)



jp_ousama

と言いながら朝鮮人にエールを送る在日ベイオ
ベイオ:毅然とした態度で臨むんだよ、日本は!
王様:--------それだけで帰ってくるのか?お前は現状維持を永遠に続けたい様だな朝鮮人として(大笑)
ベイオ:取り戻す訳だが?憲法を改正してでもな、日本から金を集る朝賎人よ、覚えとけ
王様:---------自国を取り戻すのに憲法改正かい?何条をどんな風にだい?左翼坊や(笑)
ベイオ:日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
これを破棄、改正しなければならないと言ってるのだが?朝賎汚物は知らなかったの?
しかも、吉田茂首相は、この様な事まで言ってる
「戦争放棄に関する本案の規定は、直接には自衛権を否定はしておりませぬが、第9条第2項において一切の軍備と国の交戦権を認めない結果、自衛権の発動としての戦争も、また交戦権も放棄したのであります」
「いかなる形でも自衛権など認めない方がよい。そもそも近代の戦争は全て自衛の名の下に行なわれたのであり、自衛戦争などという概念そのものが有害」(要旨)
Wikiに出てるから調べたら?これを破棄しなければ日本民族の存亡にも係わる事
これの改正を唱えたら左翼?バカだろ?
王様:ベイオが憲法を破棄、改正するまでは竹島は朝鮮の物
日本人は毅然として指を咥えて朝鮮人のやることを見てろと言ってる(笑)
ベイオ:おや?俺が何時、竹島は奸国のモノと言ってる?相変わらずの捏造やが、流石
朝賎汚物、息を吐く様に嘘を吐くね(嘲笑)
竹島は日本固有の領土、決して奸国のモノでは無く、今、不法占拠が続いてる状態なんだが?
理解出来るか?集り屋朝賎汚物オーサマ
>日本人は毅然として指を咥えて朝鮮人のやることを見てろと言ってる(笑)
誰が、その様な事言ってる?まぁ捏造は十八番のミンジョクらしい書き込みだが(大爆笑)
王様:お前の投稿を内容を変えずに言い方を変えただけだぜ(大笑)
ベイオ:内容を?十八番のすり替えかな?(嘲笑)
俺が何時、竹島は奸国のモノと言ってる?
王様:憲法を改正しなきゃならんと言ってるじゃねえか(笑)
ベイオ:憲法を改正する事が何故、竹島が奸国のモノになる訳?(大爆笑)
王様:憲法を改正しなきゃ日本のものになら無いなら、それまでは不法占拠しているやつらのものと言ってると同じだぜ(大笑)
ベイオ:憲法改正して武力で以って取り戻す、以前にも書いたと思うが?
お前のしてる事は、俺の書き込みを捏造解釈してるだけだろうが(嘲笑)
お前の頓珍漢解釈、日本の領土は日本のモノ決して奸国のモノでは無い
王様:憲法を改正するまで、日本は手が出せねえと朝鮮人に知恵を与えてる
まして、憲法を改正できなきゃ永遠に朝鮮人の物と言う事じゃねえか
さすがザイ・ベイオ 朝鮮から逃げ出した親父、朝鮮を捨てきれない馬鹿息子ベイオ
「朝鮮」「韓国」と言えず「奸国」で茶を濁す(大笑)
ベイオ:軍事行動は出来ないと言ってるだけだが?それが何故、竹島は奸国のモノだと
捏造宣伝する訳?竹島は日本領、奸国は不法占拠してるだけで決して奸国のモノでは無い
捏造ミンジョクオーサマがどれだけ足掻いても、竹島は日本領、奸国のモノでは無い
不法占拠によって竹島が奸国のモノになると言う事は永遠に無い、竹島は日本領である
王様:--------憲法改正しなきゃ日本は軍事行動できないから不法占拠の皆さん安心してくださいと掲示板で公言してやがる
相変わらず<朝鮮>は禁句で奸国(笑)
ベイオ:ほう、不法占拠の皆さん安心してだと?誰が書いた?流石朝賎汚物、捏造しか書けなくなったか(嘲笑)
竹島は奸国のモノだと書いたと言う箇所と一緒に提示してくれ
まぁ出来る訳無いがね(嘲笑)全てはお前の捏造だしな(大爆笑)
しかし醜い朝賎汚物やな、こんな醜い奴は絶対に日本人では無いな
朝賎汚物の見本だな、最低のゲス卑劣漢オーサマ
王様:お前の書き込み、裏を返せばそうなるだろ(笑)
おめえ、語彙がめっちゃ少ねえな(笑)ウイキで日本を学ぶからだぜ(大笑)もしかして俺よりかなり爺じゃねえか(大笑)
ベイオ:>全てはお前の捏造だしな(大爆笑)
王様:--------てめえの書き込みを良っく読んで反省しな、捏造はどこにもねえぜ(笑)まだ「朝鮮」を使うのが怖くて「朝賎」か?朝鮮人すべてを敵に回したらまずいんだろうな(大笑)



特別措置法第四条第三項の規定は、「旧総督府」の管轄で、日本国の管轄ではないから、
其処に住所は有っても年金は貰えないと言う事
「鬱稜島、竹の島及び済州島」を外した理由はこの時点で奸国が成立してる
から日本の管轄より除外してる
竹の島は竹島では無いぜ
何故なら昭和二十一年・勅令第九七号・昭和二十年勅令第七百七号(衆議院議員選挙法施行令中改正ノ件)
に於いて島根県隠岐支庁管内五箇村竹島と明記されてるぜ(爆笑)

こんなくだらない記事に無駄にレスが伸びているな藁

当時年金受給にあたって日本領でなかったところに住所がある者を対象から外すってだけの法律に何をグダグダと藁

初期には小笠原諸島も入っていた藁

竹島は実効支配されているから除外されいるだけ藁

それにしてもkeiziban211の余りの醜態ぶりに憐れみを禁じえない激藁