朝イチお仕事。
ただでさえ待ち合わせ時間遅れてるのに、まさかの乗り換え駅通過( ̄□ ̄;)!!
まぁ、本チャンの仕事は間に合いの、、、


なんだかなぁというお仕事だったけど。。。

そして気を取り直して!

3日前、、、
高校の同級生から突然連絡!?
アメリカ在住の子が帰ってきてるからランチ行かない?と。
しかも新宿とか渋谷とかでなく、ホームタウン(笑)で!
高校では仲良しグループ違った子だけども、
せっかくならば参加!
一番良かった時代♪
ウン十年経ったワケだが、なんにせよ、変わらないねーみたいな。
女子の少ないガッコだったから、2年からは一クラスは男クラになり、共クラは共クラで色々あったけど、男クラは男クラで色々あったらしくΣ(゚ロ゚;)

今になって知る………みたいな(^^;
しかも、実はひとりはお客さまだったらしく!?
確かに資料見てた時に、もしかして?と思ってたらそのもしかして!!だったらしい。
ちょっとビミョーなエリアなんだけども(^^;
今はもうお客さまではなかったけど、じゃあ今度その近くのバーミヤンで✋と(笑)

当時の先生・ガッコの話にも花が咲き……

修学旅行はオーストラリア🇦🇺
女子校行ってあちらは中学生だったけど下に見られてた!
コアラ抱いたと思ってたけどコアラのぬいぐるみ抱いて生コアラ乗っけてた!
綱引きした!(自分は全く覚えておらず)
当時オペラハウス、なんでこんなトコ行くの?と思ってた!(自分です)

日常生活🏫
あの子、早弁(授業中)してたよねー
数学の○○、教室入れなかったよねー
HR、遅刻チェックされてたけど消しゴムで消したなー
ボール遊びしてて蛍光灯割っちゃって、掃除して下の階の蛍光灯持ってきてつけたなー

ろくなことしてない(爆)

そんな、思いがけず楽しい時間を過ごしました♪


帰りがけ………
時はどこもお祭りとな🎋

なんか雨降りそうな感じだったけど。

ほんと、お祭りやってんの?という感じだったけど神輿キター

祭りだからねー
アレあるのかー?って………



あったァ🍺
しばし飲みながら。


全然影のやつ、出なかったんだけど(`ω´)

またキター

ちょっとぉ………人の前に立つかね?

さいたま、このテのお祭り多いのかな。
お囃子合わせ

このひょっとこ



袴ガラがいいね。

なんかエライ花柄だよ。。。


さ、なかなか天気も雲ってきたし、ビールも無くなったので帰るか。

そんな3連休初日……

そして明日、私の記憶が確かならば、、、











仕事だ。

資料、なんも準備してない。

やばい。

が、やる気せん(爆)
午後だからまぁいいか。←今回ばかりはあまりよくないと思うが(汗)


なんとかなるかなぁ~
ならん気がするなぁ~
てか、3連休中日に打合せって、ヒマ人かよ~

アニメ55年分のテレビ終わったらやるかぁ。。。
(たぶん、やんないと思う。)

そうこうする間にお届けモノ
忘れた頃に………








メロン(ふるさと納税)きたぁ💓