欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビは好きだが
今やネットの時代で
ニュースは別にテレビじゃなくても
リアルタイムにネットを
検索したら見れるし
ドラマも見逃したとしても
アプリで配信されてたりするし
必ず見るというのはないかも
出勤の時には、テレビを必ずつける
けども、特に決まってる番組はない
時代だよねー

さてさて、2月に入ってしまったよ
早いな( ̄▽ ̄;)
なんだかんだで時はすぎていくのねー
先週面接したパートの仕事は
やっぱり違うなと思って
昨日のうちに辞退の連絡を
しましたm(_ _)m
焦ったところでっていうのも
あるんだけどね
職場も新人さんが半年で
辞めちゃうことになったから
さらに、別な人を探すみたいだけど
この仕事は特殊すぎて
合う人を探すのは難しいだろうなと
思うね😰
私もボチボチ仕事しながら
転職サイトを見てるわ
だって暇な時はめちゃくちゃ
暇なんだもん😅
波が激しいんだよねー。
半年で見切りをつける新人さんは
全うだなと思う今日この頃です