聞いてた話と違う!と思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろ?
乳がん検診の
マンモグラフィかな?
あの痛さは半端なかった
聞いていたけど
自分で想像していたものの
何倍も痛い
やっぱり早期発見は大事だから
定期的にしなきゃとは思うけど
それでも痛いよねー
10年くらい前に普通の健康診断で
マンモグラフィは検査に
入ってなかったのに
検査されちゃって
ほんと聞いてないよー!!って
感じだったけど
あんなに痛い思いをしたから
受付の方に説明して
キチンと診察して欲しいと
話をして触診と画像診断を
その日のうちにしてもらった
後は、男性の放射線技師に
マンモの写真撮られた事あったね
ゲッ!って思ったけど
腹括って撮ってもらいました
女性ってホント大変😅

さてさて、木曜日
昨年9月から派遣できた同僚が
3月末で終了するらしい
まぁあんまり仕事もないし
コツコツ黙々とする事が
性にあわないと言ってた
私も同じだけど
他にいい所があれば
次が決まれば辞めるけど
なかなかここだ!ってところが
ないのが現状だ😢
次はどんなところにしよう?
11月任期満了まで
半年以上あるけど
意外とあっという間
動き出します