ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふわふわのパンケーキを
作ってみたいかな?
ムリだけど(笑)

さてさて、給料日だった
主人のね(笑)
なんだかんだで
支払いが多くて
やりくり大変だわ💦
今始まったことじゃないけどね(笑)
火災保険が切れたので
延長でまた支払い
7万5000円結構でかい
10年にした
あとここに10年入れるか
分からないけど
古いマンションだから何があるか
分からないもんね😢
まぁ関東にこんなに長く住むつもりも
なかったんだけどな
仙台に数年後には
帰るかもしれないしね
そんなお年頃なのよね💦