玉の輿に乗ったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


デビ夫人?笑笑


さてさて、玉の輿ね
わたしには縁のない言葉だわ
そーいえば私のいとこで
看護師さんしてる人が
どこかの大企業の御曹司に見初められて
結婚したっけ
帝国ホテルで結婚式だった
私は行かなかったけど
凄いね
今日はフィギュアスケート
四大陸選手権2022
アイスダンスのリズムダンスを
見るためにFODに入ってしまった
直接現地に行って応援する
そんなことできるはずもなく
FOD入ってライブで応援する
くらいしか出来ないよねー
そして、
私の応援してるかなだい組は
冒頭からちょっと転倒したり
あったけどその他は
順調に巻き返し
2位となりました
ソーラン節は海外では
珍しく興味を持たれて
試合後のインタビューでは
1位のカップルより
2位のかなだいの方に
質問が多く感じた
頑張れ!かなだい!!