自分大好き!カナのなんでもない日バンザイ!

自分が大嫌いだった日々から一転、身体の声を聞いて、身体と仲良しになって、自分大好きに!
自分とラブラブになったら、彼ともラブラブになれた♪


テーマ:
体調を崩すとほんと色んなことに気付かされます。


二週間当たり前からなんか変な感じがあって、ブログも書けなかった。
書こうと思うんやけどなんか乗らなくて。
すごく「人」がしんどい感じで、無理して自分のテンション上げて周りに合わせてる感じ。
先日の土曜日も、モッさん&直美さんの魂のスクールがあったんやけど、なんか行く気にならなくって。
すごくしんどかった。

でも、おいでって言ってもらえて。
自分でもよくわからないこの気分を吐き出して。
どうしたいのか、何したいのか、わからないけれども吐き出して、そしたらやっぱり我慢してるところがあって涙が出てきて。

少し楽になってきたかなって感覚があって、そして昨日ブログに書いたように、何にもしなくても愛されることへの道中なんだって。

そしたら今朝、起きたら頭ガンガンに痛くって、そのせいか吐き気もあって、シフトの人数少なかったけど仕事を休ませてもらいました。

朝ごはんも食べずに寝て、昼間に少し起きて、でもまだ頭痛くて寝て、夜に起きたらスッキリして、いただいたマスカットを食べました。
体に沁みた〜。

{BA720347-D0F0-480D-A693-023D3FD24A53}

体調崩した時って、もう何にも出来ない。
なんで頭痛いのー?とか、楽にさせてくれーって思うけど、思うだけで何も出来なくて。
でもそれって結局、そこに至るまでのところで自分で周りをどうにかしようとしてるからなんじゃないかなって。
上手く回らない環境、どうにかしたい問題、それを自分の力でどうにか解決させようとして色々やってみる。
でも、何にも出来ないんよね。
それに気付かせる為に、体調悪くなって
「ほらね、あなたには何にも出来ないんやから。降参しなさい。何もしなくても良いんやから。」
って言われてる気がします。
そして、そこに気付くとさらっと体調が元に戻る(笑)

ここの所、風邪とかではなくこういう感じの体調不良が出た時って、大概その意味に気づいたら回復していきます。
なんて分かりやすい!笑

明日からは仕事復帰します!
今日カバーしてくれた方にはお礼しよう。





そして話変わって、第2回「みんなで一緒に踊らへん?」ですが…


問い合わせてるスタジオから予約完了の連絡が来ません(・∀・)

もしかするとスタジオ変更、または中止もやむを得ない。
そんな感じです。
変更するなら、おそらく三ノ宮になります。



☆募集☆
10/9(月・祝日) 第2回 みんなで一緒に踊らへん?@大阪梅田
★スタジオの関係により中止いたします★
音楽に合わせて楽しく体を動かしませんか?
今回はしっとり大人なスローバラード♪
前半は私がジャズダンスインストラクター時代に実際に行なっていたウォーミングアップ。
後半はJessie Wareの"Alone"のサビを踊ります。


✨✨✨✨✨


10/9(月・祝日)13:00〜15:00@大阪梅田のダンススタジオ(スタジオ名はお申し込み後おしらせします)
参加費¥1500
動ける服装、飲み物、汗拭きタオルをご持参ください。
お申し込みはコチラ から。
後日、改めて確認のお返事をさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。