ありがとうございます水野加奈子です。

カコ&カナリyogaを主催して下さっている
カコさんの記事です。

新天地にて、
内容もグレードアップ⁈致しました。

レッスン風景が具体的によ〜く分かりますよ。

私のこと
沢山褒めて下さっていますが

私とカコさんは初対面の時
お互い懐かしさを感じました。

レッスンの前後にあるトークタイムは…
皆さんから質問を伺います。

質問の内容はジャンルを問いません。
日頃疑問に思うこと・悩みなど
レッスンに関係無いことも大歓迎です。

その答えは
私の知り得る限り…ではなくてね

潜在意識や集合無意識等にアクセスして
リーディング致します。

私は媒体となって
天界と繋がり委ねます。

そんな楽しいレッスンは
毎月第3木曜日13時30分〜

yogaの内容は初心者大歓迎の
優しいレッスンです。

一番ポピュラーなハタyogaをベースに

古代中国伝来の陰陽五行思想や
さとう式リンパケアのセルフケアなど

私が良いと感じたものを盛り込んだyoga。

メンバーの皆さん
とってもフレンドリーで優しいです。
{84B0C464-33E3-4D1C-9DB8-CC2D97B47EE2}
カコ&カナリ with ガネーシャ

リーディングしましたら…
やはりガネーシャでは無かったです(^^;;
普通の象さんでした。

おかげさまでnamaste
ありがとうございます❤️

水野加奈子でした。
mail    yoga.kanaloa@gmail.com