ありがとうございます水野加奈子です。

津市に住んで6年と数ヶ月になります。
その前は高山市に6年間住んでおりました。

高山で娘を授かり、 
年少までお世話になりました。

とても想い出のある土地。
そんな土地に、行って参りました。

{8101F1A6-C3E4-4D48-B3AC-024FF34B8415}
高山時代からの親友が旅館まで駆け付けてくれました。

子どもが同じ幼稚園でした。
何気に会話して、同い年と分かり意気投合。
高齢初産だったから
同い年は珍しいのです(^^;;

{D967FC03-B7B0-4D90-B98E-1FB8AB97B944}
その幼稚園に行って参りました。
{6C22BE3A-9F87-480F-9F78-D9F47280802F}
娘の記憶がどんどんと蘇ったきます。
{65F277F1-8973-41E4-9A6D-E3171E16AFE1}
忘れていた記憶が…次から次へと…。
{29D6862B-68EC-429E-A325-7863640CF0CB}
トトロが住んでいる…
そんな気がして選んだ幼稚園です。

猿のようにのびのびと遊ばせて下さいました。

再び訪れることが出きて良かったです。

{588E7BAC-411E-4863-A522-9B89D11D5942}
お泊りのお宿は…
旅館 花扇の 別館 いいやま。
{D5BA83E1-CCD6-40A0-ACC6-9677D8DBD9D0}
外国に方に喜こばれそうな佇まい。
囲炉裏にテンション上がりました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
{552726D4-1066-4412-8A62-A1CF4B69F252}
本館へお散歩。
{AEA456B8-1BF6-4583-800E-ABD855268F49}
足湯でのんびり。
{3724A829-C095-4683-A9E2-BFE846C2AEE0}
夕食のお品書きと先付け。
超高級な◯◯級飛騨牛が出て参りました…が、
その価値が全く分からない私でございますf^_^;
{353BB7F6-9F58-48B7-9453-EC842DC4411A}
日本一美味い鮎だそうな。
中居さんのウンチクは忘れました(^◇^;)
{821C2E7E-AC86-4E3D-A976-2C3EFDC291D5}
旅館の朝ごはんってイイよね〜♪
左上の朴葉味噌焼きは猛烈美味し(*´∇`*)

お風呂は4回入りました。
全て制覇です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

殆どの時間は旅館で過ごさせて頂きました。
こういうのもイイですね〜♡
贅沢な時間でした。
花扇いいやまの詳細はこちらです。

チェックアウト後、電車までの時間は
古い街並みを散策しました。

懐かしい散歩道です。
ベビーのを引いたり
抱っこして歩いた記憶が蘇りました(*˘︶˘*).。.:*

ありがとうございます。
誰にって?

夫に♡
その采配に♡

おかげさまでnamaste♡

水野加奈子でした。
mail   yoga.kanaloa@gmail.com