自宅サロンにカップのペイジ登場☆ | 奈良 占いとカウンセリングと薬膳茶 叶莉屋~kanariya~ 一軒家サロン

奈良 占いとカウンセリングと薬膳茶 叶莉屋~kanariya~ 一軒家サロン

人生のテーマ目標を見つけ本来のあなたの生き方をコンサルティングします
 
対面鑑定&カウンセリング 

四柱推命
九星気学
数秘術
タロット
カウンセリング
薬膳・食薬アドバイス


春分の日で祝日でしたがいかがお過ごしでしょうか?
今日の奈良はとっても風が強くて寒い1日でした。
気圧の変化が著しい日が続きますので、暴飲暴食は控えて、早寝早起きしてどうぞご自愛くださいね。


ところで、今日を境に、12番目の星座うお座から、第1星座のおひつじ座に移行していくことから、「宇宙元旦」とも呼ばれているのです。

おひつじ座は火の特性を持つ第1星座ですから、この星座を持つ方は、リーダーシップをきるような行動的な姉御肌の方が多いですね(^o^)
細かいことは気にせず、やっちゃいな!的な…ラブラブ

さて、宇宙元旦。
こういう情報にくわしいクライアント様は、心のわだかまりをすっきりとして、新しいスタートを切りたいので…ということで、鑑定のご依頼をいただいたりしました。

17日は新月~今週日曜日25日は、上弦の月となります。

満月は完成ですが、新月から満月に至るまでの間の上弦の月のタイミングは、新月で目標を掲げた新たな気持ちが少しずつ育ち、芽吹いてくる時なんですね。
こういう時期は、とにかく行動あるのみ。
たくさん、人と会ってくださいね。
きっとキーマンになる方からの助言や援助をいただけるでしょう。


さて、このうお座の新月に私が形なきイメージとも言える無意識下の妄想のお話です。

ちょうど、新月の記事に載せた「カップペイジ」のメッセージですが、その日の午前中に自宅サロンで夕方からのお仕事の準備をしていたらピンポーン…とチャイムが。

出てみたら、なんと「カップペイジ」そのもののイメージの人のお出ましでした!

その人物とは…


じつは、我が父親でした♪(^o^;)


御年76歳になる元会社経営をしていた父親ですが、中身は完全なる「カップペイジ」(^o^;)


わくわく♪ルンルン♪いつもあり得ない楽しい発想している子供みたいな人、それがカップペイジ!!!


というのも、うちの父親は温泉好きで突然、実家の庭に「温泉掘ろうや!」と言い出し母に固くストップ!をかけられたり(^o^;)アタリマエや…!


車で一緒に祖父(今は亡き)を乗せていく予定を忘れて置き去りにしていったり(^o^;)

数年前のタイ旅行で、母に内緒でトラと戯れたり↓母は後にこの写真を見せられて卒倒しかけておりました。。。


数々のカップペイジ的な伝説を残している父親ですが、ファンタスティックな想像あるからこそ、成し得てきた成功もあるわけですね♪

そんな父親がひょっこり突然来て、うちの看板犬のジュリはすかさず甘える…!❤


おじさん好きなジュリ(笑)


その後、そんな父親が「飯行こう。」と久しぶりに連れていってくれました。

串カツランチ✨おいしい♪

と、ここでハッとしたのです。

前日に友人からこんな写メと一緒に


「今日は通天閣近くで用事があって、串カツ食べてきて美味しかった(^o^)❤」とメールがきたので、

私は内心「いいなぁ、串カツ、久しぶりに食べたいなぁ。」と考えていたわけです(笑)


それが12時間後には叶っていました(^^)

これはほんのささいな日常の引き寄せの出来事ですが、小さなことでもよく観察してみると引き寄せってたくさんあるものなんですよね。

もちろん、良いことばかりじゃなく良くないことの引き寄せもあるはずです。

だから深い部分でのイメージには私は慎重にポジティブなのかそうじゃないのか、問いかけてみます。


日常のささやかな事が叶っていくと、その他にもこんな風になっていたら楽しいなぁ✨と、頭と心を連動して考えてイメージしていたことが実現していきますね。


引き寄せイメージの細やかな方法などは、個人鑑定でご指導させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね✨



ちなみにカップペイジ的な父親は、また今年タイ旅行に行くと思われます(^o^;)
現役を引退してからは毎年、海外旅行に行くのが楽しみなのだそうですよ~☆



では、今日もご訪問くださいましてありがとうございます(^^)

明日もどうぞ、充実した時間をお過ごしくださいね♪



花  花  花  花  花

LINEからのご予約も承っておりますピンク薔薇
クリック
花  花  花  花  花 
 

自分と繋がる癒し空間サロンペア♡

お問い合わせ・鑑定ご依頼

 
日々を一生懸命 
生きてるあなたに癒しの食養生をクローバー
薬膳茶

BASE叶莉屋ネットショップ

 

 

 奈良 隠れ家サロン 叶莉屋

大阪出張鑑定 

マンツーマンタロット講座

(基礎6回/プロ6回/ステップアップ月2回~)

薬膳講座(座学/全12回)



随時受付中

   対面占い鑑定&カウンセリング 

メール/電話鑑定

薬膳茶販売

コーヒー 薬膳茶ワークショップ2~4名様
ご希望があれば開催しております。
お気軽にご依頼くださいkosumosu☆☆
ワークショップのみ 3,500 60分
ワークショップ+プチ鑑定付 5,000 90分


☆薬膳カウンセリング(体質診断)のご案内

    ⇒こちらにどうぞ



facebook_logo叶莉屋Facebookページいいね!

美容や健康のことを主に発信していますチェリー

 

インスタInstagramハート

日常・わんこの写真を掲載中ですゴールデンレトリバーコーヒー

     

~叶莉屋 kanariya~

ご新規の方もお気軽にお問い合わせください花