先日勉強会に参加していたときの

パパと娘のできごと。




私が勉強会を終えて、パパと娘に合流すると

「ねぇねぇ〜すごい面白い話があったの〜!」

とパパから。



自分で最初からハードルを上げるなんて…


そんなニコニコして☺️、なになに〜




「昨日夜におかあさんといっしょやってて

娘のために録画したんだ〜」




夜におかあさんといっしょ?

と思いながら話を聞いていると…




「一緒に見ようと思ってかけたらね

星野源がでてきて…あれ?何か違うぞと思って

タイトルに戻ったら…




おげんさんといっしょ だったの〜」と




それはそれは大爆笑😂😂




ちょうど第4弾が放送されていたみたい。

ロゴも似てるし、パッと見間違えちゃうよね〜


あの登場シーンとパパと娘の姿を思い出すと

今でも笑えます🤣




みなさんのおもしろエピソードはありますか?♡





最近テレビで「くだらないものグランプリ」

というのが特集されていましたね。




「くだらなくて笑えてしまう一品を本気で製作し

くだらないもの日本一」を決めるコンテストだそう。




そういうことに技術や想いをぶつけられるなんて

かっこいいな〜♡




どんなにくだらなくてもいいんです

今日もたくさん笑いましょ〜😂