特定失効者 | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

、くコーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? ブログネタ:コーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? 参加中

物々しいタイトルで

何事かとお思いでしょうが。

実は、有効期限の日に

免許更新に気づき、

特定失効者となって

週末を過ごしたわたくし。

只今、

車に乗れないので、

電車で交通安全教育センターに

向かい、

乗り継ぎの空き時間に

まったりスタバってます。



ってか、あと10 分しかなくなってきた。

電車まで

乗り過ごしちゃったら大変。

田舎は本数少ないんで。

でも

小旅行みたいで電車は

何気に楽しいラブ

で、肝心のブログネタの質問ですが。

自分が飲食店を経営してた時に、

粘るお客さんに困った

記憶があるので

自分ではなかなか出来ません。

いつかは

そんなアンニュイな午後を

過ごしてみたいという

夢はみますが。

無い物ねだりでしょうか(^w^)