こんにちは晴れ

龍のミラクルガール♡かなこ ですニコニコ

 

 

龍のミラクルガール♡かなこって誰?

 

 

 

 

 

今日は、自分ばかりに仕事が来る(忙しい)

と思っている方へ向けて書いてみますね!

 

 

私も、独身のころはずーっと事務の仕事を

していて、

 

私に仕事がどんどん来て、

 

 

あの人は全然やっていなくて、ヒマそうなのに何で私ばっかり!???プンプン

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

でも、今なら分かります。

 

 

私は、皆から仕事ができると思われたくて、

みんなに認められたいと

思っていたのです。

 

 

 

 

たくさんの仕事をこなせて、役に立つ人と

思われたいと思っていたのです。

 

 

 

 

 

実際に、その通りになっていました。

 

 

 

自分の望んだ通りになっていたのに、

 

 

それには気づかず、

 

 

むしろ、自分で作り上げた現状に

不満を感じていたんですね!

 

 

さらに、

私にはできないこと(仕事をしずに会社にいる)

をしている人を羨む気持ちも出てきたのですプンプン

 

 

あなたも、自分自信を内観してみてくださいねビックリマーク

 

 

自分ばかりに仕事がくる、忙しい現状、

自分で作り上げていませんかはてなマーク

 

 

自分が望んでいたことだったなあ、

と気がついたら、まずはその現状に

感謝をすることですおねがいキラキラ

 

 

その後、本当はどのような状況になりたいのか、

紙に書いてみてください飛び出すハート

 

 

現状が、あなたの望んだ通りになっているのなら、望み直したことも、

また望んだ通りになりますニコニコ

 

 

現実は、あなたが作っているのですからキラキラ

 

 

そうなのかな〜?と思ったら

ぜひ、やってみてくださいねむらさき音符むらさき音符

 

 

龍のミラクルガール♡かなこ

 

 

このたび、チャネリングカード講座の資格

(私が行っているドラクリチャカードを教える

資格)を取得することができましたビックリマーク

みなさまのおかげですキラキラありがとうございますお願いキラキラ

準備が整いましたら、ご連絡致しますので

ご興味のある方は暫くお待ちくださいませウインク

 

  

 

公式ラインに登録頂きますと

岐阜県 瀧神社の瀧に写った‘龍‘の写真と

その動画をプレゼントしますラブラブ

ぜひ受け取ってくださいね!

ご質問等ある方もこちらからお願いします虹

友だち追加

 

 

 

 

龍ドラクリチャカードセッションのご案内

 

 

 

龍ドラゴンアクティベーションのご案内

 

 

 

 

 龍ドラゴンヒーリングの募集