こんにちは晴れ

龍のミラクルガール♡かなこ ですニコニコ

 

 

龍のミラクルガール♡かなこって誰?

 



 龍…はじめの一歩。①〜③を続けやすく、

また、さらに楽しく行うことができる方法が

あるんですウインク



それは、こちらの、私が在籍するスクールの

SHINGO校長が書かれた本に載っているん

ですが、


この本、とってもおススメです!




『龍神スタンプカード』を

持つということです! (心の中にです)


本からお借りしました。絵もかわいい♡



龍神様は、まずは、あなたが気づいてくれそうなゾロ目や龍雲、小さなシンクロニシティを起こしてくれます照れ




気づいたあなたが


「龍さん、ありがとう!」


と、感謝することで、受け取ってもらえたなと判断しますおねがい



そしてあなたは、心にイメージした

『スタンプカード』にポン!と

スタンプを押すのです龍




このスタンプカードが溜まったら、

景品として、

次は、少し大きな現象を起こしてくれるんですニコニコ



こうやって、龍神様からのサインを受け取って

感謝していくと、少しづつ大きな

シンクロニシティや奇跡なども起こって

行くんですウインク



「スタンプカード」があると、

より楽しくできますよビックリマーク


さあ、スタンプ龍を集めてみましょウインク虹



 龍のミラクルガール♡かなこ でした!




とってもおススメなこちらの本、お貸しします。

セッションのときなどに言ってくださいね!



 

公式ラインに登録頂きますと

岐阜県 瀧神社の瀧に写った‘龍‘の写真と

その動画をプレゼントしますラブラブ

ぜひ受け取ってくださいね!

ご質問等ある方もこちらからお願いします虹

友だち追加

 

 

 

 

龍ドラクリチャカードセッションのご案内

 

 

 

 

龍ドラゴンアクティベーションのご案内

 

 

 

 

 

 龍ドラゴンヒーリングの募集