今日から11月です!残りのカレンダーはあと・2枚! | 葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

葉山のアトリエ・グランスリズエ/ワイヤークラフト教室〜創る・楽しむ・教える〜

ワイヤークラフトで毎日を楽しく、美しく、ハッピーに♡
大好きなヒト、コト、モノに囲まれて・・幸せと実感する日々を私とおくってみませんか?

葉山のワイヤークラフト 教室・グランスリズエ
 

田幸佳奈(たこうかな)です

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます


゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・


今日から11月ですね、November。



カレンダーをビリッとするのが好きで

という割にめくり忘れる月もあったりするけれど


破り捨てる”という行為って

漫画家さんでもなければ日常の中であまりないでしょ?


なので、ここぞとばかりに
ビリーッとして
グシャグシャッとして

えいや〜ポイ〜っ!!➰🗑

とするんですよ

嫌なことなんて特にないんだけど

厄落としみたいな感じ?

結構すき。

「ゴミ箱に入ったら、大丈夫」とか、

変に自分に課したりしちゃう癖が昔はあったけど、もう絶対やらない笑笑


そんなことしたら入るまでやるからね

地味でしょ。



チリンチリン、チリーン♫


この作品を生徒様が作ってくれる時は必ず

家のどっかからこのウサコンを持ってきてやっちゃう笑笑



「三輪車のフラワーバスケット」


なかなかの作品ですが、

1日でぜーんぶ作ってくれました🚲





おんなじランチを一緒に食べて


いろんなおしゃべりを♫


出会ってからもう3年も経ったのかなー?



お教室に入って一番Aさんが


「先生ー❤️先生にクリスマスプレゼントーー🎁🎄‼️」


って。


早すぎるクリスマス🎅にも

こんなに可愛いプレゼントにも…

もう感動。。😭


わざわざ我が家の愛犬のモチーフで

オーダーして頼んでくださったそう。


Tさんは飼っていないのに私と同じのを頼んだんだって😆お揃いだぁ❤️


本当にありがとうございました❤️




2019年、令和元年のうちに
スタートするなら、今です♫

月に一度のおたのしみ❤️に
ぜひ私と一緒にワイヤークラフトのある暮らしをはじめてみませんか?


本格的な趣味から資格取得講座まで
お好きなコースで始められますウインク 



今日もありがとうございました♫


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
 
にほんブログ村に参加しましたカナヘイハート
いつもポチッとありがとうございます
 
✨🎠夢のメリーゴーランド🎠✨
ポンッと押してみてくださいカナヘイハート
良いことがあるかも✨
▼ 
 
インスタグラムもしていますてへぺろうさぎ
お気軽にフォローして下さいませ
 
Instagram
 

LINE@もしています

相模原レッスンのご案内や
日々のつぶやきまで・・・(笑)
1:1トークでのお問い合わせも可能です
お友達が一人増えたと思ってご登録くださいませ 
LINE@はこちらからご登録いただけますハート

 友だち追加

 

リボン体験レッスンについてはこちら
リボン本講座レッスンについてはこちら 
リボンNEWライセンス取得講座28期生募集についてはこちら
リボンライセンス取得講座がテーマの記事はこちら
リボンオーダー作品集はこちら
リボンご予約の前にお読みくださいグランスリズエのお約束
 

葉山のアトリエ・グランスリズエ

ワイヤークラフト教室

〜創る・楽しむ・教える〜

【逗子市葉山町横浜市】grandcerisier

(ホームページにリンクしています)

  

 

好きをお仕事に・・教室開業したい方、目標の高い方、大歓迎です!

はな。NEW  28期生募集の記事はこちら