……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
………………………………
今年もよろしくお願いいたします✨


まずは昨年末のお客様の診断レポートから

少しずつUPしていきますね(^^)



お客様レポート

〜ショッピングアドバイス〜



お客様のショッピングのお手伝いを

させていただきました。




華やかな大人顔の美人さん✨✨

イエベ春/メリハリ•リッチナチュラル




下の画像はとてもお似合いだった

ストールとスカート✨

(※スカートがよく見えませんね😆)



他にもスカート2枚ゲットしました。





このターコイズブルーのストールが

とても新鮮✨✨




そしてほとんど見えませが

ボトムのニットスカートが

めっちゃ素敵💓


(付き添いで来られたお友達✨が

選んでくれました♡)





こちらです↓ AZUL by moussy公式サイトより


ウエストのホワイトラインが

上品、且つヘルシーな印象なんです


カラー展開は3色のようです

おねがい




お客様は

パーソナルカラー スプリング

骨格は ナチュラル(ストレート寄り)




骨格診断の時の画像です





•••••••••••••••ご感想より••••••••••••••

😊朝早くからありがとうございました🙇‍♀️

楽しいお買い物の時間でした🎵

新しいお洋服もゲットできて大満足です🙆‍♀️

いつも似合っているのかどうか

わからないで着ていたので、これからは

気持ち的に変わりそうです☺️✨

•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••



こちらこそありがとうございました❣️

とてもワクワク楽しい時間でした






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子