……………………………………………

 ご訪問ありがとうございます

福島県いわき市で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®️

「ドキっ♡っとするぐらい似合う色!」
「あなた自身が引き立つstyle!」
「ハマるテイスト!」

などをご提案しております
……………………………………………

〜お客様レポート〜

10代後半のお客様✨

お友達同士でカラーと骨格診断に
お越し下さいました♡








まずパーソナルカラーは
お2人仲良くイエベさん💛でした




明るくキレイな春の色が

抜群にお似合いでした✨





大事なのは

黄みと明るさとクリアさおねがい




お似合いの色を

お顔の下にあてると


キラキラ明るく華やぎます







お友達は 濁りのある秋色が

とても素敵に似合われました✨




大事なのは
『黄み』と『濁り』おねがい


艶やかにしっとりと
魅力UPされます





そして骨格タイプは
ウエーブとナチュラル



スプリング/ウエーブ






オータム/ナチュラル






それぞれの「似合う✨」を

それぞれの「魅力✨」を



お互いに再発見できました照れ


















カルテお待たせいたしましたニコニコ


ありがとうございました

💖






いわき市平 ルナージェ

あなただけの「似合う!」を
見つけます♡
…‥………………………‥‥‥‥


サロンは完全なプライベート空間です

年齢問わずお待ちしております!
パーソナルカラー診断PLUS技能士
骨格診断PLUS(骨格12分類®️)技能士
顔タイプアドバイザー1級

ルナージェ 金成裕子