婚約解消 | 第14話 さくらと大切なお友達 | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

原作に登場しない苺鈴

 

アニメでは、小狼の婚約者として登場しています。

 

 

小狼に一番好きな人が現れたら

婚約解消するという決まりになっていました。

 

 

第11話で・・・というか正確には

小狼はユエに諭されてから

さくらへの気持ちに気が付いたんだと思うんだけど・・・

 

原作では、最終巻をチェック!

さくらに告白するシーンがこれまたたまらん!

カードキャプターさくら 1-12巻セット【特典:透明ブックカバー巻数分付き】 [ CLAMP ]


 

「お前が好きだ」

 

「俺が一番好きなのはお前だ」

 

 

なので・・・

 

さらば苺鈴!!!

 

 

早く去ってくれ~

本当に邪魔だったのよ~

 

クリアカード編では、いい感じの役になってるけど

そのポジションは知世で十分!

苺鈴はいらないと思うのです・・・

あ、でも香港サイドに

助け船を出すキャラが必要だったのかな~と思うと

苺鈴も必要だったのかなぁ・・・

 

 

しゃおさくファンの私。

この後の話は

安心して観られましたw

 

 

エリオルには若干ハラハラしたけど。

 

 

小狼は、苺鈴を日本に呼んで

「一番好きな人ができた」

と告げます。

 

 

苺鈴もバカじゃないので

 

この回のフリーズのカードを使った時

さくらと小狼の様子を見ていて

小狼がさくらを好きなんだと気が付いていたんですね。

 

 

「婚約解消だね」

 

・・・なんかせつなかった。

 

 

この瞬間、苺鈴が好きになってしまいました。

 

クロウの血縁なのに魔力がない苺鈴。

クリアカード編の秋穂とイメージがかぶります。

 

ちょっと間違えてたら

 

 

苺鈴も秋穂と同様に、さくらを襲ってたのかも?!