好きになる瞬間 | 第11話 さくらと小狼とエレベーター | カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくらのファンになりました!

カードキャプターさくら クリアカード編 の放送が始まって
我慢の連続な小狼の顔が切なくて
速攻でファンになっちゃいました!
仕事中も子育て中もしゃおさが気になってw
原作・アニメを交えてネタバレ&レビュー中です。

クリアカード編の2期期待してます!!

小狼がさくらを好きだと気が付く

ありがたーいテディベア展の回です。

 

邪魔者もいますが

 

しゃおさくデートですw

 

 

待ち合わせについて

小狼の携帯電話に

さくらからの留守電が入っているのですが

 

小狼君、ベッドに横たわって聞き直すのですよ~

 

また聞いちゃうの??(笑)

 

オカズになりますか?w

 

 


小狼がなかなかさくらを好きであることを認めないから

知世とエリオルが気づかせてくれるのですが

またなんともそのステップが見ていて楽しい。

 

「俺がアイツを・・・好き・・・」

 

 

テディベア展を見ている間に流れる

 

気になるアイツ~♪

 

不思議なアイツ~♪

 

↓これに入ってる小狼のBGM

 

 

くまいさん最高です♡

 

 

 

今回は、フロートのカードをさくらカードへ変換します。

 

エリオルの魔法によってエレベーターが止まってしまって

小狼が泣きそうになるさくらをなぐさめる。

すると、急にエレベーターが動いて

床に穴があいて

さくらがエレベーターシャフトに落ちてしまう。

 

小狼は追いかけるけど間に合わない・・・

 

 

小狼にとってさくらがどれだけ大切な存在なのかを

気づかせられる瞬間、好きだと気が付く瞬間

好きになる瞬間

だったのだと思います。

 

 

そして

 

 

本当に本当に

この瞬間をどれだけ待ち望んだことか!

しゃおさくファンとしては

これがなきゃ先に進めない!!

 

 

「さくらーーーーーーー!!!」

 

 

 

小狼がさくらを追って

シャフトに飛び込むのかとも思いましたが

さくらは、フロートのカードを使って浮上してきますw

 

 

小狼はそっとさくらを抱き寄せる・・・

 

 

小狼が「さくら」って呼び捨てにしたから

さくらの心にも何か響くものがあったはず。

「小狼君」って呼ぶきっかけになりましたし♡

 

 

ふたりの恋が大きく進展!!!