雨 + 節約 + はがき情報(関スパ)、懸賞情報(ウェルシア) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 結構雨降りましたね。明日も、雨の予報。

 大雨になるみたいです。山、川のそばの人は、気を付けてね。

 我が家も近くに川があるからね、、、

 

 さて、午前中は、「虎に翼」を見てと。久しぶりにあの方が出てきたね。お団子食べてました。おいしそう。さて、どうなることやら。。。仕事抱え込みすぎだわ~。

 

 そのあとで、読書。

 

 

 現代の問題だね。

 ただ今、162ページ。凄いことになってます。どれも解決してません。。。

 

 午後から、料理。

 

 

 小松菜茹でたのときんぴらごぼう。

 

 そのあとで、雨が止んだので、買い物へ。

 

 

 ヨーグルトと牛乳が欲しかったので。

 牛乳も値引きでゲット。PBなので、写真なし。

 

 そのあとで、図書館。

 返却期限が迫っていたのを返してと。

 

 

 「アンサングシンデレラ 9」→私のみです。

 「年金暮らしでも月3万円らくに浮く!~」→どうかな?

 「鬼滅の刃 8」→母読み終えました。早いわ~。

 「一皿でしっかり栄養がとれる70歳からのレンチンおかず」→どうかな~?

 「きこえる」→小説です。読むひまあるかな?

 

 *今日のメニエールは、倦怠感。めっちゃすごいわ~。

 母の咳は、あり。息切れもあります。倦怠感もあり。

 

 はがき情報&懸賞情報

 

 1,

 関西スーパー&有馬芳香堂 レシート 7/31まで

  

 

 2,

 ウェルシアグループ web応募のみ 9/1まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット