リサイクルショップ+図書館+節約+はがき情報(近畿限定) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、暑かったですね。まだ暑さになれていないからね。

 体調不良にならないようにしなくちゃ。

 

 午前中は、だらだらと。

 まずは、訪問リハビリに電話をかけてと。今週のリハビリをキャンセルしました。

 あまりにも病院続きで疲れていたので。

 

 そのあとで、料理。

 

 

 ほうれん草を茹でてと。これは、各自好きな味付けに。後は、きんぴらごぼうです。

 

 午後から、買い物へ。

 

 

 値引き商品ゲット。かなり重たかったです。水分系ばかりなので。もちろん、レシート作りました。

 

 図書館。

 

 「あさドラ 8」→楽しみです。

 「ダンス、ダンス、ダンスール 7」→楽しみです。

 「ピンヒールで車椅子を押す」→読み始めました。わくわく。

 「頑張らない介護」→これも楽しみです。

 

 リサイクルショップへ。

 

 

 ズボン 300円、チュニック 500円。

 上着 400円、600円。

 結構いいものが買えました。問屋さんへ行くより、節約になるけど。。。ちょっと買いすぎかな?

 ひかえます。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。が、昨日の病院疲れが少し。

 母の咳あり。息切れもあります。

 

 はがき情報

 

 

 サントリー 近畿エリア限定 LINE応募のみ レシート 8/18まで

 大阪・関西万博のチケットが当たるかも?

 

 詳しくは ↓

 よかったら応募してね。

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配