読書 + 懸賞情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 おはようございます。

 午後から天気が下り坂になるみたいですね。

 洗濯機まわしている最中ですが。。。ま、いいか。

 最後は、室内干しですから。

 

 さて、懸賞。

 もう、今月も終わりに近づいてきましたね。

 介護関係で忙しかったので、あんまり懸賞は出せてないが。。。ケアマネさん探しや福祉用具の貸し出しやらで。

 でも、出したい懸賞は、ほぼ出せたかな?

 あとは、実るといいな。

 

 

 昨日の夜から読み始めました。何せ予約が200人以上ですびっくりびっくりびっくり

 なので、せっせと読まないと。

 これ面白そうです。

 まだ初めのほうだけどね。

 

 そうそう、今朝起きたら、上の歯全体が痛い。食いしばりだな。

 マウスピースしてますが。。。それでも、、、

 ストレスたまっているのかな?

 なるべくためないようにしてますが。

 ま、いろいろ考えることがあるのでね。

 前向きに行こうニコニコ

 

 懸賞情報 

 よかったら応募してね。

 *応募は、ご自分の判断でお願いします。

 

 では、また夜に。はがき情報を載せますね。

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット