ケアマネさん+リサイクルショップ+整形外科(母)+はがき情報(ライフ近畿圏) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、疲れました。

 

 午前中は、ケアマネさん探しに電話をかけてと。

 新規なので、初めてのことだらけ。

 なので、弟が帰省した時に相談したら、私が思っていたところと同じ。

 やっぱりね。

 ということで、第一希望のところへ電話。

 すぐにOKもらいました。

 で、担当者がめっちゃせっかちみたいで。

 今日の午後か、明日の午後に来ると言われて。

 明日の午後にしてもらったよ。掃除と心の準備がいるからね。

 特に、母はダメ。

 知らない人と会うのはめっちゃ苦手昇天昇天昇天

 なので、2~3日待ってほしかったが。。。ま、いいか。

 

 

 お昼ごはん。

 まだ残ってます。懸賞当選品のジャンジャン麺です。

 ごちそうさま。

 

 午後から、母の整形外科へ。

 その前に、いろいろ行くところがあって。

 

 

 図書館。

 「ダンス ダンス ダンスール 2」です。

 前回の内容は、すっかり忘れてます(笑)

 

 

 リサイクルショップへ。

 手前の服は、めっちゃほしかったので、あってよかった。

 あと、後ろの服は、パジャマ用。私、パジャマは、服なのよね。

 パジャマだとゴミ捨てに行けないしね~。あと、パジャマは、寒い。

 なので、着古した服を着てます。3枚で900円です。安い。

 

 で、この後で、整形外科へ。もちろん代診。

 いつもよりめっちゃ待って、1時間待ち。

 主治医と話して、処方箋出してもらったよ。

 でさ、調剤薬局でまた待った。今日は、待つ日だわ~。

 

 

 帰りにスーパーへ。パンを買おうと思ったら、がらがら。

 ほぼなかったわ~。ある分で、買ったが。。。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、比較的少なめ。息切れは、あります。

 

 はがき情報

 

 

 ライフ近畿圏 & S&B レシート 1/31まで

  よかったら応募してね。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット