今日は有給消化で一日のんびりー魂が抜ける

残しまくってる家事やりまくるぞー!と思ったけど腰痛もあったので結局ほどほどでにっこり笑


洗濯とキッチンの掃除、蛇達とお花のお世話して、トーキョーグールの続きをまた途中までと記事に書いた宗教管理ゲーム、シュラウデッドアイルやった。


んで!やっと!そのゲーム今日初めてクリアできたのよ!



いやー、長かった。クリアまでの5年を終えるだけで数時間かかるからやり切った感ある昇天

といってもマルチエンディングで回収できたのまだ2/7だけど凝視

そしてリザルト画面は撮影しそこねた凝視

このゲーム折角やり込み要素あるのだから達成項目とかエンディング回収したやつとか表示される設定欲しいなぁ、インディーズゲームだから難しいかなぁ。どうかアップデートで改善お願いします…お願い流れ星


東京喰種は金木君あんていく離脱からあんていく解体辺りまで。

なんか什造ちゃんアニメだといまいち影薄いわね真顔もう少し胸糞悪い奴だった気がしたのだけど真顔

後半にいくにつれ覚えてる内容もあやふやなんだよねー。

登場人物増えてくるとすぐわかんなくなる魂が抜けるw

そして早く続き見ないと忘れちゃう昇天