昨日誕生日だったから、夜はパーティーやった。


サーモスのコップに花を入れると一番長持ちする気がする。って言うか、そもそも花瓶なくてね(笑)サーモスが花瓶作ってくれないかな。

珍しく旦那が花束くれたおねがい
昔は切り花はすぐ枯れちゃうから残念って思ってたけど、今は手がからなくて、もらうには一番いいと思い始めた☺

背景の生活感たるや💦
加工がスムーズじゃなくて諦めた。ケーキでお祝い中のところ。
また、店員さんに言ったんだよね?!
「だいすきなまりちゃん、誕生日おめでとうにしてください」って(笑)
私なら小っ恥ずかしくてとても言えないわ。
旦那すごっ。




プレゼントは私の希望したやつ。
ミラノコレクション2024さ!