こんにちは。火曜日に勤務させていただいております、林です。
火曜日は今年度よりドクターは鈴木先生が診療に加わり、院長先生、鈴木先生、林の3名体制での診療を行っております。
何かお口の中でお困りのことや、治療のことで分からないことがございましたら、ご遠慮なくお声掛けください。

さて、5月も半分が過ぎようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近は朝晩の冷え込みもなく、過ごしやすい日が続いていますね。
私は外出を自粛しているせいか、運動不足で体力が低下しているような気がします。
先日の大学病院での身体測定でも、体重が昨年より信じられない程増加しており、BMIも痩せ型からふつう体型に代わり、危機感を感じている今日この頃です。
ご飯を頂く時はしっかりとよく咬み、食後には運動をして、健康な体を手に入れていきたいと思います。

もし、おうちでできる簡単な運動や、長続きしやすいトレーニングがございましたら、ぜひ教えてください。

歯科・口腔の専門科チームによる理想的な歯科治療
↓名古屋市名東区の香流歯科医院のHPはこちら(インプラント、入れ歯治療、審美歯科、歯周病)

http://www.kanare-dc.com/

こんにちは。


名東区香流歯科医院 歯科衛生士の濱中です。

ゴールデンウィーク後半に入りましたが、

いかがお過ごしですか??

今年も昨年と同様 コロナウイルスにより、

自粛が求められ、遠くの旅行等に行くことが難しいゴールデンウィークとなってしまいましたね(T_T)


今日は少し外で散歩をしましたが、

だいぶ暖かくなってきたのを感じました!

普段は香流歯科医院にいて、昼間にどこか出かけることがなかったので久しぶりに出ると、たんぽぽが咲いていたりと、コロナの中でも春を感じることが出来ました!


みなさんも自粛中ですが、

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね☻


香流歯科医院は5月6日までお休みで、

7日から診療が始まります。

よろしくお願い致します!




歯科・口腔の専門科チームによる理想的な歯科治療
↓名古屋市名東区の香流歯科医院のHPはこちら(インプラント、入れ歯治療、審美歯科、歯周病)

http://www.kanare-dc.com/



皆さんこんにちは!
香流歯科医院 長江です


最近あったかくなったと思ったら
雨が降ったり朝は肌寒いですね、、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


コロナが流行りもう1年経ちます
外を歩くときはマスクを着用
お店に入れば消毒をする
もう当たり前になりましたね
今年もまたどこにも出かけれないGWとなりました。


香流歯科医院では感染予防を徹底しておりましたので
皆様が無事に通え、
私たちも安心して勤務することができました
皆様のお顔を見ることができ日々嬉しく思います!


さて、GWお休みにもうすぐ入ります
5月2日(日)より5月6日(木)までお休みとなります。

7日の金曜日よりまた宜しくお願いいたします✨