今までのブログを読み返し反省致しました。 | 泥沼みじめ生活から思い通りに叶えられて行く生活へとかえるには
こんにちは 

今までお読み頂いてありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。

 正直に申しますと

私の中で自分の伝えたい事が

いったい何を伝えたいのか?

わからなくなり

過去のブログを読み返し反省致しました。

 私は、いったい何を書き 

 何を伝えようとしているのか?

それは うつ病や子宮内膜症を克服する事も

大事で大切なことですが

 基本的にどちらも克服できる概念は

 自分の欲望を100%叶わせることで克服できると

感じたからです。

それは 

人間って欲望を叶えようとしたり得ようとして居る時

我を忘れて集中し夢中になることが多く

それも 好きな事をしている時は

かなりの持続ができる位の集中力で

あとから考えてみれば 「すごい私って」などと

思っていまして

憂鬱も腹部の不快感も消えていることが

多々あります。

例えば

自分の時間を作り

自分の希望をもう1度明確にするため

静かな所 (図書館やネットカフェ)

静かな時間(朝 家族が寝ている時間)


に行い

自分に問いかけて自分と見つめ合っていると

願望 希望 夢 欲望が次々に出てくるのです。

それも 時間が短いと思う位に

集中しすぎてしまうのです。

だから 

私は、まず 何を思って何を行動にしてもらうか?

を 考えてみたら

STEP1
 ノートをペンを持つ


STEP2
 自分を向き合える静かな場所や時間を
確保する。

STEP3
 自分のしたい事 得たい物を
 とことん自分と向き合って書いてみて下さい。


STEP4
それを「必ず叶い すばらしい人生ができる」と
何度も何度も口にしてみてください。

 例えば
掃除をしている時や洗濯物を干している時

にでも言ってみてください。

STEP5

それを想像して(イメージ)してみてもらえると

そこで

注意事項は 本当に叶えたいという気持ちが

あるなら 決してマイナスな事

例えば

そんなにうまく出来るわけない

成功者なんてごく1部の人だけだから

などと思っていたり

口にして言ってしまわないこと

すべて 今まで通りです。

それか

泥沼のような現状から抜け出せずもがいて

みじめで気の毒な人生を送ることになりますので


ご注意

それでは

久々の投稿でしたの来夢でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。