病院出てタクシーで実家へ

おじいちゃんとおばあちゃんにご心配をおかけしました、と。

その後待ちに待った、マクドへ!

退院したらまず何食べようか色々考えてたけど、やっぱとりあえずてりたま食べたい!とゆー事でお母さんとマクドへ!



まじ、

ポテト激うま爆笑

ゼロコーラ激うま爆笑

てりたま激うま爆笑


月1回はマクド食べてたから、マジ感動よ爆笑

それと、炭酸飲むのも久しぶりだったしね爆笑

ひとくち食べる度にうめーって言ってた気がするよ爆笑

3大欲求でおそらく1番だと思う食欲を奪われた反動はデカかった魂が抜ける


その後はニトリ行きたかったからニトリへ。

買い物とか久しぶり〜と感動爆笑


そーやってウロウロしてたら1万歩という愚行…

先生知ったら怒られるやつやな😅

まぁそーやって歩いてたんやけど、ずーっと左脇腹が気持ち悪かったのよね…左脚も痺れてたし…


帰宅して、夕飯

おばあちゃんの味噌汁激うまー爆笑

実家の白米はやっぱ美味い爆笑

あったかいのよやっぱ爆笑

病院のもあったかいとはいえ、やっぱ家のとは違うよね


そして、間に合いましたプロ野球開幕戦!!

まぁこの日は日ハムvs楽天戦だけの日やけど、それでも家で見れて嬉しかった爆笑


退院当日は解放感と感動だらけの日になった照れ


そういえばこの日からステロイド30mgになったんだった、メモメモ📝