GW明けて~
忙しい日々に戻って頑張ってます母ちゃんです♡

5月3日
みなとが4歳になりました(^ν^)
基本的にはややこしいのは変わりませんが、だいぶ育てやすくなり、私とのおしゃべりも会話が成り立ちいつの間にやら4歳児になりました!

誕生日は実家で迎えたのですが、風邪引きと連日のハードな予定に誕生会はもぅ、目がうつろなフラフラ状態で素敵な写真なんてとれませんでした。。笑

気を取り直して次の日ふ不二家で誕生日!


昔々、私の小さい時ここで他のお客様からも拍手してもらえるお誕生日会に憧れていたので息子にはしてあげたかったんよね!♡
じじばぁばありがと!(*^_^*)


そして昨日は幼稚園初のお弁当♡
まさかの完食!
今までのみなとじゃありえないの!

最高~に私はうれしかった!!!

ではまた書きます♡