今日は月曜日!まだまだ続くお弁当の日~ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます。

相互成功クリエイター かなっぺ 四つ葉です。



じゃじゃーん!


コーチかなっぺの日記-弁当2009.04.27

今日は月曜日!お弁当の日~!


またまた作ってきましたよ~♪


最近、着々と料理をしているかなっぺさん。

えらい!素敵!かっこいい!

自己承認(笑)


今回はオムライス!

中身はケチャップライスでございます。

ヒヨコをモチーフにしてみました。


・・・私に似てると評判です。(笑)




今回は初!タコさん挑戦です!


コーチかなっぺの日記-弁当2009.04.27-2


わかりますか?(笑)


次はイカさんにしてみよう♪


こういう所に時間をかけて、凝ってしまう私。

アホだ。


また、来週もがんばろ~


着実に料理の腕はあがっているハズだ。



読んでいただきありがとうございましたha

平日毎日更新中です。良かったらまた来てくださいねきらきら