rede sign さん お誕生日おめでとう! | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます。

相互成功クリエイター かなっぺ 四つ葉です。


本日は友人の rede sign さん  の

お誕生日でした。


宮崎先生

「何しようか~」という話をしていて、

ちょっとサプライズをしよう♪

という事になり、


「仕事の事でちょっと話がある・・・」


と言って、ユアベストコーチのオフィスに

呼び出しました。


オフィスにいるスタッフと共に

サプライズ打ち合わせも

バッチリ決めて、


いつ来るかな~

ワクワクするな~



そんな時、来ました!

「こんにちは~」


パンパーン!

クラッカーでお出迎え!


そしてケーキを出しました。


正直、思ったより

驚いてくれなくて悲しかったけど(笑)


喜んでくれて良かったです♪



コーチかなっぺの日記-庄司さん誕生日1


そしてお約束のケーキ入刀 (笑)


コーチかなっぺの日記-庄司さん誕生日3

rede sign さん

お誕生日おめでとう!


読んでいただきありがとうございましたha

平日毎日更新中です。良かったらまた来てくださいねきらきら