パソコンが壊れて未完了 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます。

相互成功クリエイター かなっぺ 四つ葉です。


先程、ショックなことがありました。


パソコンが壊れて、

仕事が出来なくなっちゃったんですよ~


そのパソコンでしかできない仕事があったので...

(ソフトがそれにしかはいってないのだ!)


やばい!!


パソコンに強い方にきいてもわからず、

電話サポートにきいてもわからず、

結局...ダメそうですガクリ



で、パソコンに時間をとられて、他の仕事もままならず

スケジュールが段々ととられている状況の中、

「うわ~」 怒汗 となっていると


そばにいた宮崎先生 が「完了したい?」との一言。


「おねがいしま~す。」とかなっぺはお願いしました。



...完了中


完了!!



完了した後は、パソコンは壊れたままですが、

元気に仕事に集中してできました。アップ


完了とは?

気になった方はコチラをクリック→ 完了


いま、やれる事に集中できたらタイムマネジメントができるなぁ。


まだまだ修行中だ。


読んでいただきありがとうございましたha

平日毎日更新中です。良かったらまた来てくださいねきらきら