お手紙 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます。

相互成功クリエイター かなっぺ 四つ葉です。


昨日、かなっぺにある方からお手紙がきました。


内容は

「コーチの試験合格おめでとう!

今後の活躍楽しみにしているよ♪」

と書いてありました。


送り主は...かなっぺ



そう、わたしです(笑)



実は半年位前に、あるセミナー の中で、

「何ヶ月後かに届く自分への手紙」  

を書いたのです。


そのセミナー から半年後にコーチの試験 を受けるつもりでいて、

合格したと想定して、「おめでとう」とか書いちゃってました。



その手紙が昨日、自分に届いたのでした。



すっかり手紙を書いていた事を忘れていたかなっぺは

ビックリしましたよ。


試験に合格しておいて良かった。(笑)



結構、嬉しかったので、今度3年後とかの自分に手紙を

書いてみようかな...


読んでいただきありがとうございましたha

平日毎日更新中です。良かったらまた来てくださいねきらきら