先日、ついに飛沢誠一さんのアカシックレコードリーディングとライティングを受けに行って来ましたおねがい



ビジネスで成功したい!!
とかそんなことではなく、
自分自身を知りたいのと、
何がブロックをかけているのか知りたくて。

昨年頃から

アカシックレコード

と言うワードがチラついていて、
受けてみたいなーとは思っていたけれど、
偽物も多いからなぁーと悩んでいた矢先に
姉とのひょんな会話から飛沢誠一さんをご紹介いただけることに!

実際お会いすると、見た目は普通のおじさん。
どちらかというと気難しそうで強面。
ですが、話すととてもやわらかくてユニークで!緊張が徐々に解けていきました。

セッションは約2時。

感想としては…

驚き‼️
すごい‼️
この人本物だ‼️

体感型とは聞いていたけれど、
こんなにすぐに変わるとは思っていなかった。
たくさんの謎も解けて、腑に落ちることも多くなんだか感極まって涙が出てた。

自分の過去世の5世まで遡ってリーディングをしてもらい、問題点を書き換えてもらった。
私の過去世をリーディングして飛沢さんは

「おもしろいねー!!」

と!!どうやら見た目とのギャップが違いすぎて面白かったらしい。
ほんとにユニークな人だった。

駅までの帰り道、
「幸せになってくださいね」
と優しく囁くような声で言ってくださった。

うん。私幸せだ❤️